錦糸町ぶらぶら〜🌞


可愛いカフェとスカイツリー✨


どんな世界で遊んでる?




三連休は4月から都内へ引越しするマンションと新しく開園する職場の見学〜🌞




子どもの時のすきだった遊び🐬
砂遊び、泥団子をピカピカに光らせる✨
ブロック遊びでお家や部屋を何度も壊して
作ってお人形遊び、着せ替え、ぬりえ👭




赤ちゃん、動物、可愛い👶
無条件の愛がいっぱいな自然🌳🕊




私は太陽星座獅子座♌️月星座が蟹座♋️と
ドラゴンヘッド牡牛座♉️




より本来の自分で心地よいをかたちに🍀




エネルギーはみえないけどエネルギーを繊細に敏感に体感、触覚で受け取るタイプ🍃
地球での直感、感覚、感触遊び💫




現実創造、挑戦してできたらうれしいこわいがあるけど、自分がきめて信頼する。スルスルきまって奇跡が当たり前の未体験ゾーン🎆



自分を笑顔にして✨✨✨
まいた種にお花が咲くのうれしい🌷




春分の日㊗️たいじろうさんの皆で祝う瞑想会に参加して、時間になると共振するエネルギーすごかった💫新しい地球〜ワクワク🎈




夜は、すずけん放送局🌌
銀河サロンで仲間とたくさん出会えて
はばたいていった私たち🍀🕊🌳




春分の日は前日からすごいエネルギーが
降り注いで✨第三の目にマゼンタ色の
エネルギーがスパーク💫
大きな虹色の柱と雲のエネルギーの夢🌈
大きな節目はエネルギーすごいです✨✨✨
身体にキラキラ金粉たくさんでてきたりで





毎日、往復の通勤途中や昼休みに仲間の
ブログみたり、休憩時間に外出して
コンビニのアイスカフェラテ飲みながら
フラフラ〜〜🎈おいおい、
現実創造やってる、れいさんです🧚‍♀️




🌳森のちいさな湖🌳