指さされた時にちょうどその場所にいて研次郎さんと目が合った気がするw

研「なんか申し訳ないよね、秀仁くん1回くらい出てくれないかな?」

青さんステージ脇を見に行く

青「やる気ないわ」
研「じゃあまたエアーでやりますか」

青さんがマイクスタンドを持ってきてマイクにタオルをかけるw マイクスタンドの下に飲み物を置くw

青「かっこいいー!」
研「絶対領域が良いよねー」
客「(笑)」
青「各地方コーラスの練習してきましたけど飽きてきたのでそのまま行きます。わかりますよね?あと研次郎くんの振り付け(真似する青さんめちゃ可愛い)やってあげてくださいね」
→初恋中毒

石井さん登場。マイクスタンドにかけられたタオルと下に置かれた飲み物を黙々と片付けるw

研「(手でハート作って)さっきの振り付け、秀仁くんに向かって1回やらせてあげたいよね?」
客「フゥー!」
青「(ドセンあたりを指して)この辺!」
石「…え?」

石井さん聞いていないw

青「だからこういうの!(振りをやってみせる)」
石「(青さんに向かってハート作って)これ…?」

このハート作った石井さん正面から見たかった、チクショウ…写真にしてくれ…!

石「このバンドは本当にどこに向かっていくんですかね?研次郎くんの衣装とか見ると青さんがよく言ってるけど」
研「続けて2曲やっちゃう?」
→春の日、青春狂騒曲

一旦はける

アンコ2

青「アンコールありがとう!187か失禁か37564。かクソバカゴミゲロどれがいい?」

客色々叫ぶ

石「エロトピアやりましょう」
→エロトピア

私はよく聞き取れなかったんだけど研次郎さんが合間で色々言ってましたw
あと青さんが左の親指と人差し指で丸を作って右の人差し指をその丸の中に入れたり出したり…っていうのを満面の笑みでやってましたw

アンコの石井さんの衣装。グッズのドルマンTにいつかのライブで履いてた黒いショートパンツの上に黒いシースルーのボトム。ルーズソックスは足元でダボダボになってました

1.スクールゾーン
2.シャ.ナ.ナ.
3.ギャラクシー
4.せんちめんたる
5.淫美まるでカオスな
6.ゼリー
7.ポラロイド遊戯
8.誘我灯
9.暗中浪漫
10.トゥナイトゥナイヤヤヤ
11.ウォーキング!ランニング!ジャンピング!フライング!
12.ミッドナイト!ミッドナイト!ミッドナイト!
13.-踏-
あと踏の前に変な間があってw

石「MCじゃないですよ」
青「忘れてました」
→踏

ウォーキング~の最後で左斜め上を見ながら「ん?」って顔した石井さんがすごく可愛かった!

嘔吐の時、石井さんが青さんの後ろで青さんと同じ動き。青さんに気づかれてやめる石井さんw 青さんに「どうぞどうぞ」と両手出してジェスチャー。青さん最後入れず、まっこが「ある朝僕は君を~」って言ってた

アンコ
満面の笑みでタオル振りながら登場w

青「仙台お久しぶりですね。来る度に元気になってて良いですね」
客「フゥー!」
青「お前らじゃねぇよ!街がだよ!!」
客「(笑)」
青「仙台は文化(?)が届くのに時間がかかりますからね。振りとか前がやってるのを見て真似してやってるのがすごく分かるのよ!知ってますみたいな顔してるけど遅れて振りし出すのがすごく分かる(笑)良いのよ~初めてだから良いのよ~(笑)クソバカゴミゲロとかは良いけどちょっと複雑なのは難しいわよね~振りをしろって言ってる訳じゃないんですけど。今日ってなんかかぶってます?年齢層高めだから土日にしたのにこの春皆土日にライブしてんのよね。これでも8割埋まってるんですけど。どうせ若い方行ってんだろー?」
客「そんなことないよー」
青「ありがとう☆愛してる☆」

ここでオジ専ねみたいなこと言ってたような

青「物販買って下さいね。在庫が少なくなってきたのもあって札幌までもつかって感じなんですけど、こんなに売れると思ってませんでした。買ったらもっと愛してあげるわよ!で、話すことも特にないんですけど」

石井さんのルーズソックス10万なのよっていう話もここでしてたかな。物販買うことによってそれが石井さんのああいう衣装として還元される的な?客が「えー!」ってなって嘘よ!って言ってたけどゴートの去年のツアー高崎で履いてたレッグウォーマーが4万だったから10万ってこともありえそう

この辺で青さんが「健全な場だ!」って言ってたのは何の流れからだっけ?

この後まっこと研次郎さんが出てきて

研「何の話してたの?」
青「物販の話」
研「物販ね~」
青「前回来たのいつだっけ?神のしもべとして来た時?あれどこだっけ?」
研「駅のところ」
客「Zeppー!」
青「滅びたところね」
研「これから3人でやるけど、みんな早く秀仁くん出てこないかなって思ってるでしょ?この辺本当に秀仁くん大好きでしょ?」
この日の石井さんは、レースの黒い付け襟に黒い丈が短いカーディガン、手首にもレースのリストバンド?みたいなやつ。白いチューブトップ、黒いレースのついたショートパンツに白いルーズソックスを膝上まで。ショートパンツっていうか女子の下着に近いかも…ってか全体的に女子の部屋着みたいなw

メイクは目の周りを広くピンクのシャドウ。髪型は友人曰くタニシみたいなw なんか香取慎吾が宝くじのCMでやってた「運、運」って喋るキャラクターの黒髪バージョンみたいなw ソフトクリームみたいな渦巻いてたw 前半歌いながらくるくる回ってることが多かった気がする。頭振ってもちゃんと元に戻るっていう抜群の安定力。青さんも同じようなソフトクリームみたい髪型してて。2人して同じ髪型してるってどんだけ仲良いの?

1曲目のスクールゾーンで白いチューブトップがずり落ちて早々tkb全開。2曲目前で後ろ向いてずり落ちたチューブトップをあげて歌い出すも再びずり落ちて全開www もう出しちゃえってw 後半はtkbの位置だけにチューブトップが来ててブラのようになってましたwww 石井さんは終始動いてて止まる時がないくらい!まっこのドラムの音に合わせて、吉川晃司ばりのハイキックを決めていたw

途中腰が痛かったのか客席にお尻向けて足腰伸ばしてたけど格好が格好だけに卑猥でしょうがないw

あとドセンのところにきて1、2列目の子見てニヤニヤしてたり、覆い被さろうとして距離があって難しかったのか捕まれた両腕を前後に振ってたような…

研次郎さんの「仙台ー!気合い入ってるかー!」っていういつもの煽りからメンバー紹介みたくなって。

研「誠はずっと可愛いぜー!カリスマ桜井青!さらにカリスマ石井秀仁ー!青さんは石井さんの衣装を未完成のまま出てきてると思ってるぜー!」
石「仙台ですしね。まぁあの仙台ですしね。仙台だからね」
最初ややグダグダw

石「そろそろファンクラブの方に配る音源を作らないとですね」

青さん後ろ向いてニヤッとしてたw

石「この中にファンクラブ入ってない人いますか?」

誰も手をあげず。

石「え、全員入ってるの?一人くらい入ってない人いるよね?」

誰も手をあげずw

石「答えるまで次には進みません。ファンクラブは入った方が良いですよ」

気を抜いてるメンバー見て

石「行きますよ、準備してくださいね」からの暗中浪漫だったかな