いつも楽しみにしているルックスですけど、出てきた瞬間の石井さんの衝撃たるや…w

髪型、黒〇徹子www

茶髪のメッシュが入った黒髪のどでかいキノコヘイヤーでしたw

メイクは水色のアイラインをひいていて、下睫毛にガッツリつけまついてた!

衣装はバックボタン?の白いシルクっぽい生地のシャツ?に黒いジャラジャラした幾重にも連なったネックレスに黒い長めのレザー手袋。黒いコルセットに、柔らかそうな生地の丈がくるぶし辺りまでの黒いパンツ。靴はよく見えなかったけどヒールではなかった気がする…!

弟さんは黒いシャツだったかなぁ?オールバックでキリンビールのオブジェみたいな?H×Hに出てくるキャラみたいな?髪型でした!

弟さん初めて見たんですけど、石井さんに似てる感じはしなかったです!まぁつけまにキノコヘイヤーな状態で比較するのが間違いですけどw

私はゴートに関してはにわかなので、知らない曲もまだまだあって。セトリは拾ってきました

1.DOGMA
普段カリガリだと一切楽器を演奏されない石井さんなので、機材操ってる姿が新鮮でかっこよくて…///

2.HELLBLAU
この辺でやってた足を交差させるステップがめちゃめちゃ可愛かった!!

3.SONIC PHONIC TONICS
4.ANARCHICK MAGIC

この2曲勉強不足で分からなかったよー…

5.HARDLIMINAL
6.M-D
7.HOLOGHOSt(新曲?)
-MC
秀「結構押しまして申し訳ありませんでした。理由はまぁ見てもらえればわかると思うんですけど。(髪型かw)ワンマンだから気合い入れてきたみたいにはなりたくないんですよ。(頭頂部を見せるw)押したからカットするのはこういうところ(=MC)ですよね。
ウレイデイバイデ~♪」

この何気なく歌ったアカペラ、良い声すぎて…!

8.UREI DAY BY DAY

最初のウレイデイバイデ~♪繰り返すところで客にさりげなく振りを促してる石井さんが猛烈に可愛かった(*´艸`*)

9.BY PHERO MONDO
予習したはずだったんだけど、ちょっと分からなかった…
聴いたことあるかも~くらいな(汗)

10.JOHNNY RIDE
ジョニーライドはあまり好みではなかったのだけど、ライブで聴いたらめちゃめちゃかっこよかった!!私こういうの多いんです…!ライブでハマるっていうの。