hyde MC続き

h「(メンバーを見渡して)ジェットコースター苦手なん?」
t「USJね~。俺行ったよ!シンガポールで!シンガポールの絶叫マシーン乗った!!」
h「…今、そういう話してるんじゃないから」

hyde冷たい…tetsuちゃんしょんぼりしてたぞw hydeってなんかtetsuちゃんには厳しいっつーか、冷たいっつーか…
tetsuちゃんが「俺のバナナが食べたいかー!?」って言ってる時も、「いらない、いらない」ってジェスチャーしてたらしい

h「乗る時は4番を押してくださいね。じゃないと他の曲流れるから(笑)すごい上がるよね。昔、この辺って海遊館しかなかったんですよ。まあ、Calling♪で魚寄ってきよるかもしれんけど(笑)
こう見えて、世界回ってきたんです。すごい貴重なバンドやなと改めて思ったんですよ。今までメンバーみんな努力してやってきたけど、こんなこと出来るバンドないなって。マディソンスクエアガーデンとか、出来ないと思うんですよ。だから優しくしてほしいなと(笑)貴重なバンドなんでね。動物で言うとトキとか(笑)」
客「(笑)」

トキって…w 絶滅寸前かよw(笑えねぇ)保護すべき?

h「…俺の言ってることおかしい?おかしいならおかしいって言えやー(笑)…すんません、幸せです。ほんまにみんなありがとう!20年もありがとうございました。次で最後の曲なんですけど。BLESS聴いてください」

21.BLESS

h「いつまでもついてこいよー!」

ライブ後、tetsuちゃんがエルモのTシャツ着てバナナ投げ!次の日同じの買ってる人多すぎw(ちょっと欲しかったけど)

tetsuちゃんは日産からかな?だいぶ溜めてからバナナ投げるスタイルにw ファンが「おぉぉぉー!!!」ってかけ声かけるみたいな!
tetsuちゃんが煽るの珍しいですよね!
エルモTで上手下手を行ったり来たり☆可愛い☆

終演後はユニバーサルシティ駅からしか帰れないとのことでだいぶ混雑してましたね…!
モスでご飯食べてフォロワーさんに会ってすぐホテルに。
次の日に早起きしてUSJで遊びたかったのでw タフだなぁwww