9.アイアイ
10.混沌の猿

この猿シリーズ続けて聴いてみたかったんだよね~☆

11.エロトピア

青「ムックもメリーも場を温め過ぎ!酸素が足りないのよ!!あんたたちいい加減そろそろ無呼吸でライブ来てくれない!?」

無呼吸www無理\(^O^)/

・青「今日2800人入ってるんだけど。ムックだけでもメリーだけでも2800人は入るじゃない?カリガリだけよ!2800人集まらないのは!w」
客「えー!」
青「嘘!入る入る!w
まぁそんなわけで2800人とあたしたち4人で2804Pしようじゃないかしら~!2804Pって響きがすごいわねw」
ムッカーの皆さん、〇〇〇〇はお好きですか~?メリーのファンの方はよくわからないんだけど、メリーのファンの皆さん、〇〇〇〇はお好きですか~?うちの子たち~!乱〇したいかーい!?」

青さんが「うちの子たち」って言ってくれたのがなんか嬉しかったり…☆

青さんは研次郎さんのトラのしっぽに噛みついてましたwww

アンコール
石「別に服用意してたんだけど、着れないので…」

髪型のせいで着れなかったのかw

・石「地下室と言えば色々あるじゃん!例えばさ。あれとか。(しばらく考える石井さん)
あの矢口君…あ、良いんだっけ?何だっけ?ミヤ君?…ミヤ君てなんか気持ち悪いな(笑)そのミヤ君とユッケと誠さんとでBOOWYコピーしたことあるんだよね。ヒムロックみたいにジャケット着て胸に赤いバラ差してさ。見たことある人いる?」

私の周りはほとんどいなかった~…赤いバラとか見てみたいんですが☆

12.暗中浪漫
13.最後の宿題

いったんはけて青さん再登場~!

客「可愛い~!」
青「そう~!可愛いのよ!(笑顔)」
客「可愛い~!」
青「だーかーらー可愛いの知ってるから!!(めっちゃ笑顔)」

それでも止まない可愛いコールに…

青「何アーティスト、ディスってんの!?」

いや、ディスってないwww

青「それにしても疲れたから休んでいい~?
活動もね、ちょっと休もうかなって!だってあたしたちもう若くないのよ!」

客「やだー!!」
青「あら嫌なの?じゃあちょっと考えるわね!」

このくだり本編だったかも…