PSO2 code:episode2について | my hobby's world

my hobby's world

遊戯王なりPSO2なり色々。

フェオにいるアークスです、どうも。
基本のんべんだらりぃ~としてます

いよいよ来ちゃいましたPSO2大規模アップデート「code:episode2」。

7月17日にアップデート開始、これ以上ないくらいのスケールが来るということですね。



新種族:攻撃特化のデューマン


新武器カテゴリ:「カタナ」「バレットボウ」


新惑星:「水の惑星(名前忘れた←)」


新クラス:「ブレイバー」



これは期待過ぎて興奮しますとも。

1カ月?待てますよ待てますともさ。

だって他にも要素があるんだから!!


・キャラ2体目まで無料化(それまで2体以上作った人にも特典アリ)

・サポートキャラクター登場(キャラクリ可能)

・全アカウントにミニルーム追加(マイルーム所持者にはルーム設置数増加)

・サブクラスにも経験値入る

・チーム昨日追加

         …………etc


7月はまだですか、ねぇ。

その前に強化版DFでしょ?クラスカンスト出来るということでしょこれは。

メインには休んでもらって、デューマンでやりますよブレイバー。

暴れまわってやりますとも。




…………ただ、ですね。ものすごくこの「ブレイバー」というクラス…………

知ってる人が見ている前提で言いますよ?



ブレイバー=(石田三成+鶴姫)÷2


なんじゃないですか?(戦国BASARAより)

見事に弓と刀ですよ?刀のモーション居合ですよ?めちゃ酷似してて滾るしかないですよ?


滾りすぎて先にキャラ設定考えちゃいましたよ。責任取ってください運営。良い意味で期待を裏切ってくださいよ。



何はともあれ、夏は暑いですからね。

PCオーバーヒート対策せねばいかんです。冷えピタなりコールドシートなりやります。

PSO2プレイヤーの皆さんも、暑さにはご注意!

あ、もちろん熱中症にも気を付けなければなりませんよ?

一に体調管理、二にPC管理、三、四が無くて五に体調管理です。




それでは、よいPSO2ライフを!ノシ