トバイアス・ハリス争奪戦が熱い!?でもシクサーズの要求は法外すぎて…”誠意をもって交渉してない” | NBAブログ 〜We The NorthとGrind City〜

NBAブログ 〜We The NorthとGrind City〜

NBAが大好きな、しがない大学職員の書くブログ。
ラプターズのことを中心に試合情報や負傷情報、トレードや噂などのNBA記事を和訳で綴ります(でも英語は苦手!)。

毎日が24時間で足りない日々ですが、
苦手な英語と戦いながらできる限りの情報をお届けします。

いつもご訪問くださりありがとうございます^^

 

 

最近、決算中に太った分を戻すために、トレーニングと節制に取組んでいる@デルフィです!

運動するって素晴らしい。そしてスポーツを見るのって素晴らしい!今年はスポーツ満載で本当に嬉しいですね。

 

そういえば、パオロ・バンケロがワールドカップに出ることにコミットしたとか。相方は現在密かにマジックを応援しているので結構喜んでいるようです。(ちなみにアメリカ代表です。イタリアじゃないんですね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもちろんチームカナダを応援しているのですが、ジャマール・マレーはちょっと難しいかなあ…私としても彼には少し休んでほしいという気持ちもある。プレーオフでかなり消耗しましたからね。

そしてナゲッツのチャンピオン記念に購入した品々は7月中旬にならないと届かないらしい。ですよね、だって多分たくさん購入した人がいたと思うんで…気長に、楽しみに待ちたいと思います。だって、次にいつチャンピオンになれるかわからないのだから。

 

 

という訳で。

デンバー・ナゲッツは追われる立場になりました。彼らのチームの仕上がり方は素晴らしかったですからね。FAになったブルース・ブラウンのことをナゲッツは全力でキープに行こうとしています。この素晴らしいチームを保つためです。

 

 

 

 

 

 

"ボストン・セルティックス、ダラス・マーベリックス、ミルウォーキー・バックスのすべては、ブルース・ブラウンに興味を持っている”

 

って、よっぽどのことがなければナゲッツから出ていかないと思う。上手くやれているし、チャンピオンも再び目指せるし。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

ブラウンはちょうど 1 年前にナゲッツと契約したため、チームは彼の非バード権のみを保持しており、ブラウンの以前の年俸650万ドルの20%増額であるMAX約780万ドルまでオファーすることができる。デンバー・ポストのマイク・シンガーによると、クラブはそのMAXの昇給を提示するつもりだという。

 

ー省略ー

 

ブラウンは別のチームからフルミッドレベル(1200万ドル)付近のオファーを受ける可能性が高いと考えられているが、ナゲッツがチャンピオンシップを獲得した後にデンバーに残りたいという願望を語り、記者団に対し“お金がすべてではないからね。”と語ったという。

 

 

ーHoopsrumorsより

 

ーーーーー

 

ということです。

 

こうやって、チームに残すのかそれとも…っていう話はどこでも起こりますし、ライバルチームはどうやってデンバーを上回るチームを構築しようかと考えているのです。

それで、スーパースターじゃなければそれに準じた、有能なプレーヤーを…ということになるわけですが、どうもシクサーズのトバイアス・ハリスに注目が集まっているようなのです。

記事を読んでみます。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Suns, Jazz, Mavericks Join Pursuit Of Tobias Harris

サンズ、ジャズ、マーベリックスがトバイアス・ハリスの争奪戦に加わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Philadelphia Inquirerのキース・ポンペイ記者によると、シクサーズはトバイアス・ハリスのトレード候補のオプションを増やしているが、彼を引き留めたい意向が強いようだ。

 

ポンペイによると、サンズ、ジャズ、マーベリックスがこのベテランフォワードの獲得に興味を示しており、ドラフト前にポンペイがトレード相手として挙げたキャバリアーズ、ペイサーズ、ピストンズに加わったという。

 

 

ある情報筋はポンペイに、フェニックスはケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールの新ビッグスリーの理想的な引き立て役としてハリスを見ていると伝えている。サンズは、第2タックスエプロンに関わる制限を避けるために、新しい団体協約が7月1日に発効する前に取引を済ませたいと考えている。

 

フェニックスとの取引の主な障害は、シクサーズが見返りにディアンドレ・エイトンを引き受けなければならないことだとポンペイは付け加えている。フィラデルフィアはジョエル・エンビードがロスタに名を連ねている中で別のセンターを使う必要はなく、特にエイトンには今後3年間で1億200万ドルを稼ぐことになっているのだ。

 

ポンペイによると、シクサーズはサンズが提示できる他のトレードパッケージには興味がないだろうという。同氏の情報筋によると、フェニックスは契約を促進するために第3のチームを追加したいと考えているが、フィラデルフィアはそのオプションを追求するつもりはないという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ペイサーズは木曜日のドラフト中にハリスに関してオファーを出したが、関係者らはポンペイに対し、契約を成立させるのに十分な資産がないと語った。ポンペイは、ハリスの来シーズンの給与3,920万ドルを考慮して、インディアナがそれを変えることができるかどうか懐疑的である。

 

 

ポンペイはまた、シクサーズの経営陣がトレード交渉でハリスを過大評価し、見返りとして法外な報酬を求めているとも聞いている。関係者によると、キャバリアーズがハリスについて問い合わせたところ、フィラデルフィアはジャレット・アレン、エバン・モブリー、そしてドラフト指名権を要求するという返事をしたという。関係者はポンペイに、シクサーズのバスケットボール運営部門の社長であるダリル・モーリーは”誠意を持って交渉していない“と語った。

 

ポンペイは、フィラデルフィアはハリスを引き留めることを決意しているようで、2月のデッドラインまでにさらにトレードの機会が生まれることを知っていると付け加えた。関係者はポンペイに、ニック・ナースがハリスを指導することを楽しみにしており、彼はドック・リバースよりもオフェンス面で大きな役割を与えるつもりだと語っている。

 

 

原文:HOOPSRUMORS

Suns, Jazz, Mavericks Join Pursuit Of Tobias Harris

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

それならもうやめとけって感じよ。交渉するの。(シクサーズに対してね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"シクサーズの経営陣がトレード交渉でハリスを過大評価し、見返りとして法外な報酬を求めている”

 

これなんですが、シクサーズっていつもそういうイメージです。確かベン・シモンズの時もそうだった。もう少し柔軟に対応していれば、もっと良いパッケージが望めたと思うし、エンビードにとってもっと良い環境ができたと思う。でも、あんまりにも法外な見返りを求めるものだから、そのうち声がかからなくなって…そして自分たちもどうしようもなくなって。

 

私はトレードしないならしなくても良いと思うんですよ。でも、交渉の無駄だなって。他のチームの時間の無駄だし、結果的にエンビードの助けにならないんじゃないかなって、それが残念ですね。

 

 

 

 

 

レブロンがシクサーズに来るなんて噂もあるけれど、それはどうだろうか。

エンビ、レブロン、ハーデンのBIG3を組むなんて話は、いろいろと難しいと思うんですね。

アクの強い3人をそろえるなんて…あとはキャップ的にも。

 

 

 

 

 

 

ただ、トバイアス・ハリスもそろそろプライムを過ぎるころ。クリッパーズ時代に一度オールスターにも出場した彼ですが、思うようには伸びていない。本当は私、彼はもっと伸びられるチームがあると思っていて…それがシクサーズじゃないと思うから、ちょっとトレードを望んでいたりして。

 

もうマリアノビッチと同じチームになることはないかもしれないけれど…

 

 

 

あつかましくて申し訳ありません。

最近疲れ気味な私デルフィですが、皆さんの応援が活力になります^^

↓気が向いたらピコってしてやってください。