手作りケーキとアイシングクッキー制作記録。

 

~子供とクッキー作り~

 

 

 

🍪アイシングクッキーレッスン🍪⁡
⁡⁡
⁡当店の商品の⁡
⁡恐竜セットと⁡
⁡ペンギンセット⁡
⁡アザラシセットを⁡
⁡我が子たちが⁡
⁡⁡
⁡【作ってみたい】と⁡
⁡言っていたので⁡
⁡⁡
⁡ちょこっとレッスン🍀⁡
(ほぼ放置してましたが🤣)⁡

 

 

浜松市アイシングクッキー教室ブルードロワ

 

 

 



⁡5歳の息子が⁡⁡
⁡めっちゃ⁡
⁡上手くて⁡
⁡ビックリ😂⁡
⁡⁡
⁡10歳、8歳の姉たちは⁡
⁡ビビって⁡
⁡クリームを絞らないので⁡
⁡ボコボコになりましたが⁡
⁡5歳児の⁡
⁡もりもりクリームは⁡
⁡かなり美しい! ⁡
⁡⁡
⁡知らない間に⁡
⁡馴染み模様の⁡
⁡技法も使っていて面白かったです🥹⁡⁡
⁡⁡
将来、⁡クッキー屋さんになりたいと⁡
⁡誰も言わない…⁡笑⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡3人ともよく出来ました🌱⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ #アイシングクッキー #レッスン #浜松市 #子供 #ワークショップ #お絵描き #アイシングクッキー通販 #オーダーメイド #恐竜クッキー #ペンギン #アザラシ #親子で #ワークショップ体験 #手作りクッキー #5歳 #10歳 #8歳 #3児の母 #開業までの道のり #開業ママ

 

 

 


★各オンラインショップにて販売中です★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 







-------------オンラインショップ--------------

【minne】

【Creema】

 

【STORES】

【BASE】

【メルカリShops】

-------------お問合せ--------------

【公式LINE】


【Instaglam】


【公式HP】

-------------How to--------------

【利用規約】
 

【参考料金・送料】


【オーダーの流れ】








#浜松市
#アイシングクッキー
#誕生日
#オーダー