夏に食べたいひんやりスイーツ

~夏休みまであと17日~


ものすごく良いお天気になりそうな今日。

梅雨の晴れ間は暑くなりそうです驚き


夏に食べたいひんやりスイーツ飛び出すハート


今、わが家がハマっているのがこちら↓よだれ

特に、「マンゴー、苺、マスカット」のほう!!

しんこう 国産果汁スティックシャーベット9本入 6種類の味が楽しめる 2種各3袋ずつ計6袋の詰め合わせ(スティック54本分)『メロン・みかん・白桃・マンゴー・いちご・マスカット』個包装

 

→しんこう 国産果汁スティックシャーベットメロン・みかん・白桃・マンゴー・いちご・マスカット


凍らせて食べるシャーベットなんですが、
かき氷みたいな薄い味じゃなく、しっかり濃厚で、プルンとジェルみたいな感じですニコニコ
ひんやりシャリシャリして美味しい♪

スティック状のシャーベットなんですが、
下の子が持って食べると、必ず途中で溶けちゃってジュースみたいになっちゃうんです(笑)

なので、また冷凍庫に入れて凍らせ直しです爆笑

子どもは体温が高いので、手もあったかいんですよねキラキラ



もうひとつ、凍らせて食べるシャーベット系ひらめきエースベーカリー 凍らせて食べるリッチフルーツのシャーベット 20g×15個入

 

→エースベーカリー 凍らせて食べるリッチフルーツのシャーベット


マスクメロン、ゴールデンパイン、マンゴー味高級そうなお味ラブ

マスクメロン味が好きです♪

これらはスーパーで普通に買えます気づき

小さい子どもさんがギュって持って食べると(かわいい♡)、途中で溶けちゃうので、下にお皿を置くとか、こぼしても大丈夫な場所で食べたほうが良さそうです泣き笑い