いやーこれね・・・

タイトルでわたしが好きなアニメ分かっちゃうねww


まあそんなことはおいといて。


今週末はおとんが久々に単身赴任から帰ってきたのよん♪


そして・・・・

わたしが待ちに待った電撃DAISY15巻!!!



DAISYはみっつまんぐろーぶ^^-131027_1347~01.jpg


実はおとんにねだって買ってもらry


がんばってお金ためて買ったの・・・・ウン・・・・(_ _。)w



でね、

わたしの愛読書。



DAISYはみっつまんぐろーぶ^^-131027_1343~01.jpg

のんのだよー^^

本田翼が大好きなのラブラブ


これは・・・自分で買いました。(←さっきの買ってもらったってことじゃ・・・)


さらに、いろいろ食べました。

・・・おとんの金で・・・・www


ありがとう・・・おとん・・・・・泣


おとん「オレの金があああああっガーン


みなさん、よい休日ヲ^^