恋すると変わる? ブログネタ:恋すると変わる? 参加中
本文はここから


またまたブログネタに参加してみたよ^^


なんか恋愛系の話題ばっかでごめんね泣


恋すると変わらない人って逆にいるのかなぁ?ww


なんかしらは変わるだろニコニコ


あたしはね


まず


直視できなくなるw


ろうかとかで今まで挨拶してたのにシカトしちゃうとかさガーン


アピールしたいのにシカトとかわけわからんよねww


あとはね


小さいことでも頑張れるようになる!!(勉強以外)


大事だからもう一回言うよ?


勉強以外ねww


女磨きすっごくがんばるようになるよ音譜


あとは


その人の前では女の子らしくいようと心がけたり


活躍できる場に居合わせたら思い切り活躍するとかw


結論!!


あたしの場合変わるというより


おかしくなりますねwwラブラブ


はい

もういいやww^^