こんにちは🌞

久しぶりの更新です

独り言です。スルーしてくださって結構ですので…

盆休み明けなのに、なんだか気が重い😞

この状況、自分が作ってるんわかってるけど

どんどんと負のスパイラルにハマっていってるな


うまくいかない…


どうにか打開しないとな、、まずは自分が変わらなあかん

性格、体格、あらゆるところ⁈

子育てかなりしんどい、家事は適当になってきた、夫婦関係気まずくなってる、どんどん体はデカくなる

ダメだ…完璧なんてないな



★夫婦関係→口は災いのもとで私きっと言ってはいけないこと言ってる、してはいけない態度もとってるのかそれからは気まずくなってる
素直になって話をしないといけない

★家事→掃除したいところや片付けたいところ沢山だけど毎日の家事ルーティーンで疲れ切る
仕方ない、どうにかなるか…

★子育て→見なきゃいいものを見て口うるさいババァになり、心配しすぎで口出ししすぎ、もっと子どもをノビノビとさせてあげなきゃ
でも、ちゃんと育てなきゃと1人重い責任感じてる
発達障害の息子2人には自立した大人になってもらわなければと思うほどに干渉してしまうが、見守る子育ても取り入れなければ…
子どものお世話は親として当然のことなので、ここは手を抜けない✨

★ダイエットできない→ストレスで食べたくなる理由づけ⁇
これ、ほんまに真剣に取り組まないといけないわ
すぐに3日坊主💧あかんあかん




今は夏休み、仕事も今は忙しくなく自分のペースで仕事できます。

夜は主婦業、みなさんと同じく365日休みなしですよね。子育ても同じく。
みなさんは、どうやってこなしてるのかな


やっぱり自分で頑張ってるって思ってるから、夫からも労いの言葉や優しい言葉が欲しいのよ、それだけで私は夫に素直になれるかもしれない(そうかも⁈)

私って家政婦?って思う事、多々あるしね


とりあえず、なんでもこなせるオンナになりたい🤯



まとまりない文章になりました😓


では、また。。