ちょっと昨夜のメンタルがドロドロで、

やっちゃいけないのに

他人の深層心理に侵入して

愚痴こぼしてしまったの……(;>_<;)

正義感ヅラして。。ors

自分だってできた人間じゃないのにさ。



でも、イライラがおさまらなくて。

感情を自制しているものの、

結構怒ってたんだよね(  TДT)

普通だったら、心の中だけの毒吐。

OZの場合、感情的になると

考えただけで他人に響くことが

過去の経験上多かった。

ここがツラいとこだよね。

他人に無関心でいること!

深い付き合いは、

良くも悪くも相手のために極力控える。




昨夜はわかっていてもイライラして。

気づけば、またコンタクトが

目に貼り付いて剥がれてくれない(;´д`)

汚い感情にまみれると

いつもコンタクトは目に吸着する。



深呼吸をして、感情を整える。

すると、簡単に剥がれるレンズ。

嫌な感情は目から発せられるのか、

ドロ(?)が目に吸着しているから

メンタルがが嫌な感情に支配されるのか。



レンズをつけたまま

他人の嫌な思念を追い払えば

コンタクトの下から空気玉が

レンズを浮かせて出ていく現象を

過去に何度も経験してるから、

後者の考え方の有力そうだけど?



ともかく、

コンタクトが剥がれなくなったのは

本当に久しぶりで

ちょっと焦りましたよ( ̄▽ ̄;)