大変遅くなりました・・・(T▽T;)

 

今回募集いたしましたモニター様の最後のお一人です。

 

ゆみりん様、2度目のお申し込み

 

誠にありがとうございました!(^_^)

 

 

さて、前回でのリーディング結果は、こちら

 

 

2度目ということで

 

現在の状態をみさせて頂きました☆

 

IMG_20160815_195259810.jpg

 

昨年のリーディング(魂の本質)からみて

 

男性的な雰囲気から中性的なものとなり

 

さらにお若くなられたかな?という印象です(^^

 

相変わらず目尻で二重になってました(笑

 

気の強そうな豪胆な雰囲気はそのまま(^^

 

シンプルだった文様が複雑になるのは、

 

生きてきた(学んできた)”証”と思ってください☆

 

前回、卵型にヒレのようなモノが描かれましたが

 

それは、ゆみりん様の『魂の信念』らしいのですが、

 

現在は下に移動して絡まっております。

 

人の社会で生きるには、横ではなく、

 

下においておかないと上手くいかないようです。

 

理想を掲げ生きるには難しいですからね(^^;

 

上の色が薄くて、下が濃い、

 

意識が左下寄りに注目しております。

 

この場合、右が”理想(魂の目的)”、

 

左が”現実”を表現しているとお考え下さい。

 

 

色んな事を言われても物ともしないでしょうか?(笑

 

肩張って生きてる感じかな?

 

もしかすると、言い訳とかしやすい口ですか?

 

ちょっと控えたいいかもしれないです。

 

今回の髪の色は前回と比べ薄くなり

 

あの赤味は額の上に集まって立ってます。

 

ユニコーンの角みたいにピーンと(^^

 

人の社会に溶け込むために、そうやって

 

『魂の本質(前回参照)』を押さえ込んでるんですね(^^

 

 

 

今現在、男性で

 

会いたくないけど、会いたい人っています?

 

年齢は近い、年下かな?

 

相手は嬉しそうだけど、仕事関係の方かな?

 

恋愛とかそういったものではないです。

 

精神面でいい刺激を与えて

 

成長させてくれるらしいですが・・・

 

『会ってみてほしい』

 

と見えない存在がつぶやいておりました(^^;

 

お心あたりなければ、スルーで結構ですので☆

 

 

 

長らくお待たせしてしまいまして、

 

申し訳ありませんでした。

 

今回もOZの練習にお付き合いくださりまして

 

誠にありがとうございました☆