最近、また復活してきました。


ちょっとした物音に紛れて聞こえる声。

数人の重なったようなヒソヒソ声で

『ダメだよ』

『違うよ』

『大丈夫だよ』

などなど、

こういった優しいメッセージを

右後方から受けます。




良き性質をもつ言霊って、ものスゴク小さいです。


耳をそばだてないと聞こえないので、


リアルに聞こえている時は、


現実世界の物音が騒音にしか聞こえないことも・・・(^^;




以前、ブログに『天使の声』をあげました。

天使を寄り付かせた時のOZの録音した声。

不思議なノイズ音が混じった、

数人の声が重なったような声。





守護天使なる存在は、ささやかな小声で

応援してくれたり、叱ってくれたり。

数人の重なったような声というのが、また興味深いですね (*^^*)


なんでだろ~???(^^


いつか、その答えが返ってくるのかな?(笑