最近、就寝時に身に付けている

『ソーダライト』

邪念をはじいたり、

インスピレーションを冴えさせたり

等々、効力があるヤツです。





ちょっとした検証もかねて、

付けたり、はずしたりしてみたわけですが。

うん。

はずして寝ると、悪夢をみるみたいですね (ーー;)



昨夜もさ、はずして寝てみたわけよ。

やっぱ怖いのでてくんの。

そこに何故か、

『嵐の翔さん』が出てきたのが救い(笑)

さも嫌っそうに、面倒臭そうに!

私の怖いという訴えを聞いてくれた。

寝起きのボサボサ髪の、黒のパジャマ姿で…( ̄ー ̄)

そこで目が覚めました。




最近、私が

『翔さん、冷たい。冷めてる』

と深層心理を読んだことに対しての、

リベンジの生念だろうか…( ̄▽ ̄;)





さて、話が脱線しましたが(^^;

また連続して怖い夢をみるのは嫌なので

いつもの石を身につけました。

その後は、嫌な夢はみませんでした(^-^)v



この石、そういった効果があるのかもしれませんね(^^;