どうも今日は、昼あたりから頭痛がして。

頭痛薬は飲んだものの、あまり治まらず。

夕食を食べた後、今度は吐き気まで…!(´Д`;)

何なんだろ…?

って、思ったらさ。

原因は、O君でした。( ̄▽ ̄;)

その時間帯に大事な仕事があって、

体調不良を追い払おうとして

OZに来ちゃったみたいなのね…(; ̄ー ̄A

その証拠に、

S氏やN君が驚いてOZを覗いた瞬間

一気に体調が良くなった。

空気のおいしいこと、この上なし(笑)




心配したS氏達が、今度はO君の様子を覗きに行きました。

何だか、O君の生活の中で、

スゴく嫌な思念を飛ばされたみたいです (-x-;)

S氏達がO君を励ましてました (^^;




OZが夜中に怖い思いに振り回されると、

いつもなだめに来てくれるO君。

生念(生霊)って、守護霊にもなるらしいですよ (・ω・)b

飛ばしてる本人の自覚なしにね(苦笑




だからね、

仕方ないな~…ってねヾ( ̄0 ̄;ノ

『タイムリミット、8時半ね』

って約束したら、

本当にその頃には楽になってた(;^ω^A



今時間、

おいしくお酒をいただいてます(笑)