先程、ふらっとね。

ジャニーズ・ファンクラブのサイトをのぞいてみた。

そこには、嵐の直筆メッセージがありまして♪

五人それぞれの、X'masと年始のご挨拶です。

一人一人の直筆画像に手をかざすと、

指がピリピリしてきます。

それぞれ最初に届くのは、メンバー同士の感想。

それが落ち着くと、

メッセージを書いているときの

彼らの思いが伝わってきます(/▽\)♪







あ。

この先は知りたくない!(><;)

って方は、読まないことをおススメします( ̄ー ̄;

そして、嵐のファンの方には

先にお詫び申しあげます(><;)








①相葉さん

『いつも書いてるからね♪』

…つまり、楽勝という思いでしょうか(笑)




②松本さん

『素敵だねって言われたい』

……ふふふ( ´艸`)

何か、こういう下心がカワイイっすね(笑)



③二宮さん

『友達みたいに思われたい』

ファンの子達と、近い距離感が欲しいんだね!(*^^*)

コレに対して、本人的には(生念)、

『オレ、寂しい人みたい…』

って、直ぐにお返事が飛んできた(^▽^;)

ちなみに…。

彼の本質(生念)は、

優しくて、お節介焼きな所があるみたいです(/▽\)♪



④大野さん

指は痺れるものの、感情が飛んでこない。

つまりは、『無』(笑)

そんで、しばらくして。

X'masっていや、サンタクロースだし。

次の干支は、午年だろ。

って、いつものあの調子でね口を尖らせて(笑)

そして大野さん、終始『無言』(笑)





⑤櫻井さん

うん、今回も冷めてた( ̄▽ ̄;)

まぁ、こんなもんで…って。

あっさりなのも、彼の魅力かな…?

あ、何だかんだコレ。

櫻井氏(生念)に言わされた感がするな(笑)





え~……っと、

勝手にのぞきこんで、

ごめんなさい!!(><;)