私、ちょっと体調とか崩しやすかったりします。


う~。。仕事休もうかな~。。。 ( ̄Д ̄;;


なんて時もあるのですが、


今の職場、とても『生きのイイ』環境の職場なもので、


不思議と、職場に接近すると体調がよくなります。




闇属性の魂を持つ人は、


光属性のオーラを食べる(吸収)するらしいですが・・・?




日々、良くも悪くも職場の念を吸収しているワタクシ。


寄せ付けもしてますが、


バリバリ食べちゃってるのでしょうかね?(^^;


自分、『闇属性』というわけではなさそうですが(苦笑




今の職場、愛情をくすぐられる』という素敵な環境でもあります。


相手から勝手にエネルギーを奪うのでなく、


相手からもらった『慈愛の愛情』の中で


エネルギを補充させていただいてるのならいいなぁと思うこのごろです(^^;