お風呂に入らず寝てしまった次の日の朝、


頭皮が脂クサイですよね(^^;




今朝、右から左へと寝返りをうった時。


におう!!?∑(-x-;)




もちろん、OZさん。


ちゃんと昨日お風呂に入って、頭洗いました。


臭うハズないのです(><。



え~!!

何で!!?(°д°;)



と、思ったら、


「あ、ゴメン!!俺かも・・・」


なんて、ガイド霊の、N君とX君の声が聞こえて、


急に臭いが消えた。


そりゃあ、もう、スッキリと!!!


一生懸命、お鼻をクンクンさせましたが、痕跡なし・・・。


前にもお話しましたが、この二人も生霊です。


魂時代の絡みがあるので、無意識化でこちらに飛んでくるわけで。




但し、その時の肉体の事情も込みでやってきているので・・・(--;


ケガをしてれば、私も同じ場所が痛くなるし、


彼らに二日酔いとか、胃痛とかあれば、私も苦しくなります。

しかも、お酒なんて飲んでないのに、


アルコールの臭いが胃からこみ上げるのは


切ないものがありますね(苦笑




まあ、それなり何より。


お願いだから、


・・・髪洗ってからきて (T_T)