とある晩のことです。


夢をみておりました(^^


夢の詳しい内容はおぼえておりませんが、


何やら嬉しくなってテンションが上がったOZさん。


調子に乗って、人前でちょっと子供のように


小躍りしそうになったのですね(笑


足がステップを踏み、両腕が上がりかけた所で・・・



ドスンッ!!



アゴしたに衝撃が落ちた。


まるでツッコミが入ったかのような衝撃。





一瞬で目が覚めました。


何となく、アゴ辺りに左からくる


人の腕の重みを感じました。


「あ・・・ごめん。あまりに恥ずかしかったから・・・」


というような、S氏の思念が飛び込んできた。



アンタ、


人の隣で寝てたんかい!!?( ̄□ ̄;)!!





この日の夜、似たような彼のツッコミが


あと2回、行われました。。。



・・・2度目は額に平手打ち・・・


パチンっと良い音がしたような感覚。


何となく、実際に叩かれたてたら痛かったろうな。。。(/ω\)





本当に、S氏は容赦がない。


3年前の時は (←しつこく覚えてる)


スリッパで脳天を叩かれたような衝撃は、本当に痛かった(^^;


その頃は、私のだらしなさに頭にきて、頭をひっぱたいたらしいよ(苦笑





今はね、OZに対して優しい気持ちがあるから


強い衝撃はできないんだってさ♪ (*^.^*)


アレだね、苦手なモノでも世話してると『情』がわくってヤツ(笑