昨夜OAされた、『嵐にしやがれ~高橋克己』編

二宮さんのお友達ということもあって、

とても楽しみにしていた回でもありました(笑)

今回は新企画がありました(^^)

お題にそって一人一人がそのエピソードを話し、

誰が嘘をついているのかを当てるゲームです。

全員でカードを引き、『嘘つき』のカードを引いた人が

演技力を駆使して嘘をつきます。



まず、克己さんがカードを引きました。

万が一の事を考えて、

バレないようように引く前から笑っていた克巳さん。

その内心もほっとしてました(笑)



お次は、二宮さん。

カードを引いたときから、心をブロック!!

『ばれてたまるかっ!』という感情が

とても強いことが伺えました(笑)



そして残りの三人のカードを引く映像は割愛されてましたが、

次のカットに入った瞬間に

『俺かよ!!』

という、翔さんの大声が飛び込んできました。



まさかの、まさか!?(゜д゜;)



と思いきや、結果は本当に翔さんで(笑)

『嘘つきは誰?』で、

みんなに指差しされた瞬間

『くっそぉ~っ!!』

と、また翔さんの大声が飛び込んできた。



基本、この人って素直で、

心の声がデカイのね(笑)