嵐のLOVEコンサート、

名古屋ドームからついに始まりましたねv(^-^)v

あちこちサイトを巡ると、

名古屋コンサートに行かれた方の

レポが色々上がってます(/▽\)♪



今回のコンサートグッツも紹介されており、

嵐メンバーのポスターも

相変わらずカッコいい♪




さてさて、OZさん。

何気なく思っただけなんだ。

『彼らはこのポスターの撮影時、何を思うのだろう?』

思っただけなんだよね。

そしたら、また口がポツリと言うの。




大野さんのポスター
『朝飯が。。。』

は!?(゜д゜;)
食ってないのか、何かあったのか!?



櫻井さんのポスター
『明日のスケジュールは…』

。。わかる気はするけどさ(=◇=;)



相葉さんのポスター
『俺のこと、分かってんのかな~』

……カメラマンさんにたいしてなのか知らないけど、

理解するのは、時間が要するかも(ーー;)




二宮さんのポスター
『医者、行きてぇ…』

う~ん、どっか具合が悪いのか。。(; ̄ー ̄A




松本さんのポスター
『俺が一番で出てやる!』

何だろう、この熱いコメント…
彼らしいけれど(笑






こんな言葉が、

彼らの顔つき仕草、話し方、口調で出てきた。

本当に、

撮影時の彼らの気持ちかは確証はないけど。

松本さん。

アナタが一番、お仕事に集中されてましたね(笑)