誰かの感情を読み取ってみたい・・・


そんな衝動にかられたこと、ございますか?





OZは、人の顔を思い浮かべた瞬間、


はからずも、ですよ?


その人の感情を読み取ってしまいます。


意識せず勝手に入り込むので、四苦八苦でもありますが・・・(苦笑


それに、他人に自分の頭の中を勝手に読まれるのって苦痛ですよね?


下手すりゃ、無意識下のハッキング状態にもなり、


こちらサイドの何たるかがインストールされないか、


ヒヤヒヤものです。。。(--;


いいものなら、OKですが、悪い思念をそこに落としたら大問題。。。


以前、前の職場の女性に頭にきて、ついつい仕掛けた事があり、


私が吹き込んだそのままの言葉と感情がその人の口から吐き出され


末恐ろしい結末になってしまいました。。。orz


とにかく、他人様の無意識下を『怒り』で覗きこまないように、


自制心を保つのにやっとの毎日です (--;




じゃあ、『LOVE』の思いで触れてみればいいじゃん?


って、思うでしょ?


これがさ、口で言うのは簡単なんですよね (^^;


『本音と建前』


無意識下に響くのは、常に『本音』ですから (苦笑


誰に対しても『慈愛』でいられるか・・・


自分に言い聞かせるのではなく、自然な誘発で・・・


今のOZには難しいです ヽ(;´ω`)ノ





話が脱線しましたが。。。スミマセン(/ω\)


そんなカンジで、動物のココロにも少し触れたりもします。


我が家のワンコにも (^^;


あまりにも可愛らしすぎて、ついつい集中しちゃうものだから、


勝手に口からポロっと、犬の感情がもれだしたり・・・(苦笑


先程も、首輪をしている部分がいつも痒そうなので


ノド元をかいてあげたのですね。


犬的には、かなり気持ち良かったのでしょうね (^^;


相手から強い感情を向けられると、


そのままストレートにキャッチしてしまうので、


私の首も表情も、犬と同じポージング (笑


ハタから見ると、本当に


『何やってんの?』


状態ですよね。。。 (苦笑





飼い犬の気持ちが伝わってくるのは嬉しいけど、


どうしたもんかね~。。。な毎日でございます (・_・;)