夢の中で、何故かホテルの廊下にいる私。


何故か急に記憶があいまいになり、自分の部屋の番号が分からない。


この記憶があいまいになるのが、日常的に時々あります。


一部分だけが、『霧につつまれた』ような感覚で、


一番敏感だったころの2年前は、


『記憶にマスク(目隠し)をかけられた』


と自己表現していました。




そこで、N君が登場。


部屋の鍵を俺が探してやると言いだし、何やら倉庫へと私を連れ出す。


彼は、とある部屋番号を口にした。


瞬時に私は部屋番号がそれと異なることが分かった。


番号は『775』であり、その鍵がポケットにある事を思い出した。


そして、彼がN君のニセモノだと気付いた。




次の瞬間、目が覚めたわけですが。。。


突然の『ゲショゲショの嵐』


息も吸うのが困難なくらい、ムセまくり (ノ◇≦。)


そこに、心配したS君が来てくれて、


やっと呼吸ができるも、まだ咳き込む私。


最近、とある意思が私の中に入り込み発言しようとするのか、


いきなり咽喉に張り付きます。


それで、さらに咳き込みするのですね。


名を問うと、『N君』と主張するのですが、


どうも『ニセモノ』っぽいんですね、いつも。


だって、別に『N君』が後から『何で、オレ?』って出てくるのですから(苦笑




咳が落ち着いたと思いきや、お次は『ゲップの嵐』


どんどんゲップが出て、あまりにもデカイやつには


食道の痛みをおぼえました。


前にもブログにあげましたが、


霊体は気体でもあり、体内に入ればガスのようなもの。


自然に私の身体は、取り込んだそれを、


オナラかゲップで排除してます (/ω\)


ヒドイ時は連発するから、人前でなんて恥ずかしいもんです ( ̄ー ̄;






で、最後の締めは、『タンの嵐』でした。。。


咽喉の奥に、タンが絡んで出るわ、出るわ・・・。゚(T^T)゚。


この2年間でよく起きたことなのですが、


何かの拍子に突然鼻づまりになったりします。


そして追い払うイメージを膨らませると、これまた突然治ったり。


自分が悪い思念にかられて、それに気づくと、


鼻の奥で粘膜が音を鳴らしたり・・・


鼻水って何か宿ってるのか?


と思いたくなるような現象が、結構あったりします。





今週の月曜日の朝、また勝手に口が開いて喋りました。


『やっと左右のバランスが取れたな・・・』


今の時点では何のこっちゃなんですが、


いや・・・何となくモヤッと予想はついていますが。


何を指しているのか、いつか分かる時期がくるのでしょうから


大人しく待ちましょうね (^^;





『理由はあとからついてくる』


今どうこう考えても無駄な時間を過ごすだけ


2年前、敏感すぎた頃の私の口癖でした。