ある朝、ふと気付いた。

窓の外にデカイ女郎グモがいる!!


ある朝、ふと気付いた。

女郎グモの巣に、雄グモが侵入してる!!

……こ、これは、観察せねば!!!



一日目、二匹の距離間は変わらず終わる。

雄グモも命懸けですからね~、頑張れ、頑張れ☆




二日目、二匹の距離間は変わらず終わる。

うんうん、仕方ないね。お食事はちゃんとしてるかな?




三日目、…………。

クモがいない!巣がなくなってる!!

誰だ!クモの巣を払ったヤツ!!

一番あやしい父を問い詰めるワタクシ。




父も身に覚えがなく、またクモを観察してた模様。

どうやら、クモさん達は鳥に襲われたらしい。

アチラさんも、生活かかってますからね、仕方ないね(´_`。)





……にしても、ウチの家族って暇人だよね(笑