先日から夏風邪をひきまして、


治ったかと思いきや、まだくすぶっております(^^;




もともと、エアコンの風のせいでノドを痛めたわけですが、


その日にちょっとお出かけしたら、マスクをかけたおばちゃんに遭遇。


何ともなしに、そのおばちゃんとすれ違った瞬間。


ぞわわっ!!!


いつもの違和感プラス、悪寒が走り、気持ち悪くなりました。




で、その日の晩に急に発熱(--;


どんどん熱があがるたびに、ノドの痛みも増していき、


唾液が呑み込めない。。。


頭の中で、はれ上がったノドに


消毒液をぬったくるイメージを繰り返しては


何かが身体からはがれるのか、ぞわっ!っと違和感が体を走り。。。




以前に描いたO君の魂のイラストをイメージして、頭に浮かべると


不思議と身体が楽になって、熱がそれ以上、上がらなくなりました (・・;)


さすがはO君!


このイラスト、スキャナーにも取り込めない不思議な絵なのです(^^;


なので、電子体温計もちょっと計器が狂い、


左脇計測は平熱、右脇計測は高い熱と、おかしな動きもしましたが(苦笑





風邪を悪化させるモノって、あるんだねー・・・。。。


と実感した一日でもありました(^^;