先ほど、とあるブログ様にコメントを残していたとき、


カーテンレールに引っ掛けている


ウィンド・チャイムが1度だけ鳴りました。


このチャイムが自然にというか、


勝手に音を鳴らしたのはこれで2回目。





1回目は、


壁に掛けたカレンダーの画鋲にひっかけていたとき。


写真が気に入って数か月もカレンダーをめくらなかったので(^^;


カレンダーの前を通った時に、一度だけちりーん・・・


こりゃ言われたな、とすぐに当月のページまでめくりました(苦笑




で、2回目は今回。


不安は、自分に制限をかけてしまい、


本来できることにすら勇気をしぼませてしまいます。


自分を応援すること、とっても大事ですよね(^^


明るい気持ちが、きっと良き結果をもたらすと信じてます。


たとえ失敗しても、前向きに次のステップを考えることができれば、



それは『成功』または『名誉の負傷』ですからね(笑


なぁんて、偉そうなことを書き込みしてたらちり~ん♪



『正解!!』


って、後押しされた気分になって、つい喜んじゃいました☆(笑