昨日、母の実家で、久し振りに『ツバメ』を発見!!


地元では、ここ数年間その姿を目にすることがなかったので、


感動も一塩・・・(〃∇〃)


元気に飛び回って、新居建築の場所を探している様子でした。


母の実家には、私が中学に上がるまで、


ツバメの巣が2つありました。


巣を残しておくと、毎年ツバメがやってくるのですね♪


古い家を大事にするなんて、アメリカ人みたい(笑


それとも、建築する労力を削減するためのズルなのか!?(´Д`;)




残念ながら、古い巣は壊されてもうありませんので、


壁に巣があった痕跡だけが残されております。


ツバメはそこをチェックしに来ていたわけですね☆


居つくといいですね~(〃∇〃)






Morning Star-chun


※『嵐にしやがれ』 6月15日OA 


モンスター日村SP 地獄の顔マネより


『チュチュンがチュン』 By 大野智


バナナマン日村のブサイク顔ネタに挑戦した智クン。


『禁断の日村超え』と、ご本人から罵られようとも、


最後まで何度も果敢に挑戦した彼は、


あまりにもブサイクを極めたせいか、


顔が本人とはかけ離れてしまっています(笑


かっこよくない顔だと、描く時間も短くて、


非常に楽 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・彼、この往年の宴会芸、気にいったみたいですよね?(笑







・・・ちなみに・・・


翔君の『アブルスベー・モンスター』によるブサイク顔。


ウルトラマンのピグモンに見えたのは、私だけでしょうか。。。?