いつも仕事中に身に着けているパワーストーン。


仕事がうまくいきますようにと、


タイガーアイのブレスレットを付けている。


本日も出勤前にそれを手に取って、思い出した。


そういや、ここ2カ月くらい何も世話(浄化)してなかった・・・(--;


手の中に包み込み、浄化のイメージをして


最後に軽くブレスレットにKissをしてみた。


すると、また口が勝手に喋った。


「ふむ、なるほど・・・。今日は何か失態をしでかすことになる」


げっ・・・( ̄Д ̄;;


失態?


いつも何かしらは失態をしでかしてますが、何か?? ヽ(;´Д`)ノ




そして本日、ささいな事ではございましたが


小さな失態を上司の前で連発してしまい、


上司に叱られたワタクシでした。。。orz