本日、買い物をしにちょっと運転していたのですが(^^;


道順を知っている私と、知らない意識が交錯して、一瞬焦りました。。。


そして、車幅とギリギリの細道に入ったところで、


突然運転しずらい感覚に陥りました。


それは、右ハンドルではなくて、左ハンドルの運転の感覚。


そりゃ違和感ありますがな・・・(--;


『ごめん、ごめん!!日本人の意識に戻すから!!』


なんのこっちゃい!!(-""-;)





そして、切り替わった意識はS氏のもの。


S氏は、右手を真上に、左手を左下でハンドルを握る癖がある。


目的のカーブを見つけると、すぐに右手を左へとスライドして


前もってハンドルを切る準備をする。


私が運転手だ!!ヾ(。`Д´。)ノ


抗議すると、両手でハンドルの下部を握る私の癖が戻った。


カーブを曲がるときも、ハンドルを固く握らず、


直前で右手の平を返してハンドルを切り、


勝手にハンドルが戻っていくのを手の平でスライドさせながら


ハンドルが戻るスピードを調整する。


自動車学校の教官に怒られそうですが(笑


んふふ♪


と調子に乗ると、いつの間にかハンドルの握り方がS氏に戻る。


私の運転の仕方が不安なのか、気に食わないのか・・・


ちょっとの間、小さな小競り合いがあった瞬間でした。