毎朝、私を起こしにきてくれるワンコ(^^


そしてミイラ取りがミイラになり、すやすやと私と眠るワンコ♪


とってもラブリーです(/ω\)




そして霊媒体質になってから、よく来るのが色情霊さん。。。( ̄_ ̄ i)


気持ち悪いっすよ~・・・(;´Д`)ノ


足元からザワザワ、ざわざわ・・・忍び寄ってきたり。。。




今朝、やべ!!来やがった!!!というタイミングで


突如ムクリと起き上がった、足元で寝ていたわんこ。


枕元まで上がってきて、私の頭上の空間に鼻面をむけます。


しばらくすると、私の頭の上を通り、(踏まれないかヒヤヒヤ・・・)


足元に戻ってまた寝はじめました。


妙な感覚もなくなり、どうやらワンコが追い払ってくれた模様☆


今回もワンコパワー炸裂!!でした☆ (笑




数時間後、何か身体の調子がよくないなーと思った瞬間


今度は部屋の南東をじっと見つめるワンコ。


不審に思って、部屋の隅あたりで手をかざすと、


一部分だけが生温かい小さな空間がありました。もやっとね。


やっぱり、犬って敏感ですね(^^; お手柄です♪




本日はミキサーの4枚刃をイメージして


全身をミキサーにかけてみました。


ガリガリ、ガリガリ!!


その度に、首、肩や左手が暴れましたが気にしない!!!


私に手を出したら、痛い目見るからね!!ヾ(。`Д´。)ノ めっ!!



我が家の大事な番犬ちゃん、


いつもありがとう!!(*^▽^*)