今朝方早朝に、ぐだぐだとフトンの中でまったりしていた時分。


意識はしっかりと目覚め、目を閉じて朝の光を楽しんでいたとき。


何故か、左目の瞼にだけ映りこんだヴィジョン。


私の部屋の北東には、まだ4月のままのカレンダーがあります。


それを逆さまに見ている映像です。


しかも全体的に視えるのではなく、筒で覗いているかのような一部分。


そして、フルカラーでした。


フルカラーで視せる霊体は、キツネ類らしいです。(東州著より)


キツネ(お稲荷さんなど)に憑かれた霊能者は、予見、千里眼もできます。


何となく、ヤバイ事態なのだろうか、と思いつつ。


おキツネ様には、ちょっと心当たりもあるもので。。。(-。-;)


飼い犬との関係には異変が起きていないので、


悪いものではないと思いますが(^^;


もう5月2日なので、


『アナタ、いい加減に

カレンダーめくりなさいよ!!』


って、ことにしておきます(笑




3年前にもありました。


その頃は、ごく普通の体質だったのですが(^^;


カレンダーの犬の写真が気に入っていて、3か月間めくらなかったのです。


カレンダーには、風鈴もひっかけて飾っておりました。


ある日、カレンダーの傍を通りかかった時。


その時までこんなことはなかったのだけれど、風もないのに鳴ったのです。


幼少の頃から、教えられるわけでもなく


もともと見えない何かに感謝するような人間だったので、


こりゃ、カレンダーをめくらないだらしなさを叱られたな・・・って(^^;


すぐにカレンダーをめくり、


壁に飾られた風鈴は二度と勝手に鳴ることはありませんでした。




意外とこういう所から、見えない存在にみられているもんですね(^^;


やるべきことは、ちゃんとやりましょう!!


と、いうことでしょう(笑