昨日、夢に関して『宣戦布告』したワタクシ。


やられました・・・(--;



最初の朝のお目覚めは良かったんです。


嵐の松本潤くんが最後にでてきて、


「気を付けて!」


って、2度私を振り返り指をさして言いました。


ものすっごく、幸せ気分で目が覚めたのですが。。。





その後です。


時間も早かったので、少しウトウトしようと目を閉じたら。


夢の中で何度起床して、動き回っても


よくよく考えて、この場面はおかしくないか?


・・・もしかして・・・・


ワタクシ、


まだ寝てたんですか!?Σ(゚д゚;)


気付きました。


そして起床して、また動き回ります。


家具の配置だって違うのに、違和感を感じない。


しばらくして、異変に気づき意識をさぐると、ベットの中で。。。(T_T)


起き上がりたくとも身体が動かず、また意識が混濁→夢の中へ


その繰り返し。


途中、途中、家族の罵声で意識が浮上するも、またもや意識が混濁。




これは、ヤバイ・・・ヤバイぞ!!!!


S氏にSOS!!




意識を保ってもらって、原因をさぐると


どうも頭の左上に『ホール』ができているような・・・?(--;


S氏にそこから侵入してもらうと、背骨の腰付近まできていて


そこを引っ掻き回してもらうと、


非っ常に眠い!!!


連中が『穴』を開けてくれたようです。。。orz