常連ともいえるくらい、うるさく私に話しかけてくる意識たち。


S氏とかN君とかね(^^;


彼らに引いてもらうと、2年前の私が戻ってくる。


瞼の裏でガンガン、ヴィジョンを見まくっていた私。


額に異物感を感じ取っていた私。


自分の意志で、自分の表現で、自分の声量と発声方法で


言葉を話せる私。




それでもって、未浄化の者たちに教え説いて、引いていただく。


すると、不思議なことに回転する円盤が現れる。


円盤は左に旋回していたが、2重に分かれて、内部は右に旋回し始めた。


右に旋回しながら、今度は前後に旋回する。


左は未浄化、右は浄化。


外側は幽体でまだ未浄化だけれど、


内部は魂でくもりがとれ、浄化された、、、ということでしょうか?(--;




最後まで見届けたかったけど、私の意識をキャッチしたS氏達が


自分もみてみたいと気になって戻ってきた。


憑依されるとヴィジョンは終了。


私の魂も意地悪をする(笑


優しく甘やかすと、何でも度をこしちゃいますからね(^^;