『お天道様が見てるよ!悪いことしないの!バチが当たるよ!!』


なぁんて、子供の頃に言われたことないですか?


マジで見てますからね?


それも、フ・ク・ス・ウ♡


み~んな、噂が大好きで、報告しちゃうんです(--;


空気のように、そこらじゅうに漂って監視してますから、気をつけてくださいね?




昨日も天邪鬼なOZは、良くないことをしました。。。(--


映画鑑賞をしていて、家のものに風呂を勧められたにも関わらず、


映画をみて楽しんでました。


言われると、やりたくなくなるのが天邪鬼なんですね~・・・!(´Д`;)


風呂コールを無視した瞬間、背後にあるベットが音をたてました。


人が乗りあがったかのような、ギシッ!!


慣れっこのワタクシは、


「それをやられると、ますます嫌になる」


と、見えない連中の脅かしに対して抗議しました。


すると気配は部屋の北東の角に移動して、またまたギシ!!


頼むから、家を傷ませることはしないでくれ~。。。(;´Д`)ノ


しばらくして、風呂に入ったOZでした。




彼らは、ちゃんと見てるからね?


ささいな事でも、悪いことはできませんね(^^;