朝のうだうだの続きです(^^;


自分の身体のどこにこのようなチャクラがあって・・・


とかは、OZはよくわかりません!!


だけれども、こういう体質になると何となくわかるもの。


腹(胃の上)あたりは、別の意識が乗り込んできます。


憎しみ、怒り、悪意は全部、腹にたまっていきます。


(今、左がピカッ!って光りました。。。)



その左脇あたり・・・心臓部でしょうか。


私の魂の話をすると、その辺が光ったりもしますが、指がナビゲートして声を聞き取ったりします。


そう、もともと私は指で意識をキャッチするタイプなのです。


なので、身体にたいして指でポイントをさぐり、ヒットすると、


そこに付着している念の意識を読み取る事ができるようです。


今朝も、それをやってしまいまして、自分でもビックリ!(--;


突然、はっきりした声で、思いもよらない話をします。


で、そいつもビックリして口をつぐむのですが。。。


何とか、自分の意識だけで生活したい!!(><。