昨日、夕方の運転中のこと。


何だかんだと、見えない声がうるさくて。


ドラマ『幽かな彼女』の主人公の香取くんの役も、そんなカンジですけど


まとわりついて本当にうるさいの!(--;



話の内容は、くだらないのでもう忘れましたが、追い払ったんですね。


たいてい、イメージした0.5秒くらいに、身体に出ていった反応がでるのですが、


今回は、肩や背中、首が動くのではなく、


左目。


もちろん目が悪いので、コンタクト、入れてます。


彼らは、『空気の固まりのよう』


以前、このブログで申し上げました。




なので、コンタクトと目玉の間から、ソヤツが出ていきます。


コンタクトは・・・


ぷちっ。。。


と音を立ててはがれ、目玉に戻ります。




・・・・下手すれば、コンタクトずれるじゃん。


そうなりゃ見えないうえ、ひどければ痛みで涙ボロボロ、目が開けられない。。。


運転中だけは、なにとぞ、なにとぞ・・・


目玉だけは勘弁してください!!(><。



というか、運転中に追い出すなよってカンジですね(苦笑