『シルバー』


といえば、みなさん連想するのは、老人でしょうか?(^^;




今回は、『銀狐』さんです。


昨夜の夢の中に色んな人々がでてくるのですが、何故か皆様キツネの眷属。


その中でけっこうお偉いさんの銀狐さん。


私は何故か眷属の方々に頭を下げられ、涙ながらに訴えられてまして。。。


最後に寝ているところを、銀狐に噛みつかれました。


咽喉元をパクリと。


その瞬間、『ぞわ~』っと、力が抜けるようなゾクゾク感が咽喉を駆け抜けます。


そこで目が覚めました。




なんか、また噛みつかれちゃったみたいです・・・orz


私を襲って霊媒体質にした原因の生霊も言ってましたけど、


OZの魂のオーラって、甘ったるくて美味しいのだそうです。


最初のガイド霊もビックリしたくらい、当時の私の魂はその生霊のせいで


表面が噛み痕でボロボロで、S氏たちも嫌がってました。。




当時、魂ってかまれるものなのか?って不思議でしたけど、


今は何となくその意味が分かるきがします。


少しづつ、吸収されて輪郭がもやっとしていたのかもしれませんね。


オーライラストを描くと、まだ輪郭がボロボロの部分が残ってますから。




ただ、今の私は咽喉に憑依されているのか、言葉と声がおかしいので、


銀狐はそれを食べてくれた・・・のかもしれませんね(^^;


言葉と声がおかしいというのは、思い描いたイメージと違うものを口が表現するのです。


例えば私が『いつ日本に来日?』とイメージした瞬間、


口は『いつ○○市に来たの?』と、違う言葉で私よりも先に言葉にするのです。


しかも!○○市になんか来てないし!!


この憑依霊の判断はいつも間違いだらけじゃ!!!


『右』と思えば『左』と言うし、『押すな』と思うボタンを押してみたり。。。


いや~、焦る、焦る(--;


とんでもないオバカさんにみられちゃうじゃないのさ!!(-""-;)


新しい社会生活も、イチマツの不安をぬぐえない日々でござます。