最近は、腕にきらりと光るパワーストーンをよく見かけますね☆


私の親戚の高校生も


『今学校で流行ってるんだ、ご利益あるといいけど』


と、嬉しそうに語ってくれました。




さて、このパワーストーン♪


私も大変お世話になっております(^^


職探しの時期に、旅行先でタイガーアイに出会い即購入。


腕にはめていたら、腕時計の針が止まってました。


電池も交換したばかりだったので故障かとも思いましたが(^^;


自宅に帰ると、一本の電話。採用通知でした☆


石のご利益って、本当にあるんですね~ (*^o^*)




そして、パワーストーンを購入したら


やっぱりその浄化方法が気になりますよね!


よく塩水につけたらいいとか、日干ししたらいいとか聞きますけど


お香の煙にくぐらすだけでも効果があるそうです☆


でも、ススがつく場合があるので火元に近づけるのは注意ですよ(^^


他にもう一つ。


コレ、昨日知ったばかりなのですが(^^;


自分を通して集めた光(気)を使っての浄化ができるそうです。


昨夜、さっそく実践しました☆


目を閉じて、両手の平を重ねてローズクォーツを包みます。


ローズクォーツは『愛と優しさの象徴』で、大好きなピンク色です(笑


社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。


自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。


自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。


自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、


ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。


天使さんたちに浄化のお願いをしました。


すると、どうでしょう!!


『いいよ』


の合図とともに、光がふわって身を包み込んでくれました♪


そして、今日一日。


この石のおかげで、すごく穏やかに過ごすことができました(*^.^*)


この方法を教えてくださったサイト様に、感謝の意を送ります☆