何度も眠るたびにみる夢。


統計的に一番多いのが、「学校に通う私」。


いい大人になった今でさえ学校に通う私。


クラスメイトは、元同級生、元同僚、現同僚。


で、学校の校舎は「中学」・「高校」・「大学」のMIX。


たいがい怖いお化けがでてきます。


何故だか私、戦っております。


勇猛果敢に。。。


目が覚めると、


なんて暴れ方したんだ、私は(--;


と、ぎょっとしてしまう位、戦ってた。


そして、必ず勝つ!!


怖いけど・・・(笑




怖いモノが出てこないときは、


遅刻とか、忘れ物とか、失敗したとかヒヤヒヤした夢。


何とかしようと思ったところで、目が覚める。


ほっとするけど、ちょっと悔しい。。


この後、私はどう動くのか!?


ラストまで見せやがれ!!




そして満足代わりに寝坊して遅刻するかも(笑