スキズコードもうとっくに新しい回出てるけど、前回予告した通り運動会のスクショが山のようにあるので、その一部を使ってジソンの可愛さまとめてみます。
まず初っ端からこれ。

可愛さが103万の壁に収まりきらない天性の被扶養者。
僕が守ってあげるね。
胡散臭い。(おい)
いや分かってる、リノはここぞという時はやってくれるって。
ここぞという時↓
視聴者の共感を集めまくる優秀字幕と言えばそうだけど、わざわざ書いてくれなくてもみんな普通にそう思う。
果てはジソンに愛想をつかされる。(このジソンの彼女ヅラがツボwww)
肝に銘じな。
でもジソンには、もう一人盾になってくれた人がいたよね。
スンミンさん。
図らずも無敵護衛になってしまったけど、守ろうという意思はしっかりある様子。
だけどこの魔性のハン王さん、
いや私の方こそそのパワーワードに操作されて、今なら直木賞も芥川賞もぶっ飛ばしてタイトルだけでノーベル文学賞取れそうなシークレット小説書けそうよ。
で、話を戻してスンミンの活躍。
操作されるのを拒否して勝手に動いてバカとか言われたりもするけどさ、基本的にスンミンはいい彼氏。(護衛じゃないのか)
だけどこんないい彼氏がいても、
(ナニコレ)
真の愛の炎は、これしきの水では消せやしない。
チャニさんファイティン。
ってこれじゃリノの可愛さまとめじゃん。(可愛さ・・・?)
では改めて、ジソンの可愛さまとめ。
・とにかく忙しい
遠くに転がったボールを取りに行って走って戻ってそのまま投げるんだけど、投げるタイミングが赤子すぎて可愛い。
・すばやくよける

・じゃんぷこうげき
しつこくてすいません、あれからもう1年が過ぎたというのに。
オンラインの追加販売でもひらがなステッカー買えなくて、「つきあうか」と貼るつもりだった手帳のページを眺めて、いっそ直筆で・・・(私のな)っていう虚しさギリギリラインを漂っているのでね。見たかったのよ幻覚が。
そんな風に避けるのも捕るのも投げるのも、私にとってはMVPの大活躍を見せてくれたけど。
でも一番可愛いというか、私を狂わせるのはこれだと思う。
味噌ー!ってとこかもしれないけど、ジソンがよすぎてぶっちゃけ相手誰でもいい。
と思っていたんだけど、考えてみれば例えばチャニが盾ならジソンこんな不安そうにならないな。
てことは何?これもしやリノのおかげなの?こんなに不安にさせてくれるのは、やっぱリノしかいないわけ?(そろそろリノペンに謝った方がいい)
ごめんリノ。誰でもよくない。ジソンのよさを最大限に引き出せるのは、やっぱりリノだよね。でもなぎ倒す。
っていう、無自覚の仕草で表情でいやもう存在そのもので、人間の本能を絡め取ってしまう恐るべきハンジソンなわけだけど。
でも大好きなのはやっぱり、笑顔なんです。
だけどこうやって単純に嬉しさ全開で笑うのも好き。
私の中にいたジソンは、あんまりそういう風には笑わなかった。だから今はこういう素直なハイテンションを、余計可愛く思うのかも。
そして私はやっぱりね、ジソンが褒められるのが嬉しいんです。
これがジソンじゃなくても同じように褒めただろうし、ジソンはみんなと同じただの仲間で、強いて言うならちょっと球技が苦手なだけ。
この空気が好きだなとすごく思った。
そして最後はこれ。
面倒でもなく寂しくもない、各自という距離感。

最後の場面は編集のグッジョブ感もだいぶあるけど、でも温かい気持ちになったよね。
僕の友達。
僕の友達と僕。
ジソンも可愛いけど、8人のキッズがみんな可愛い。
こんな日々が、ずっと君たちを繋いでいて欲しい。
と、ジソン可愛さのあまり運動会を振り返ってみましたが、もうそんなことしてる場合じゃないですよ。
あっという間に東京公演。
キッズも日本にやって来て。
去年の秋も君はチャラカーディガンでやって来て、両日合わせて10万人の彼女を作り、そして10万人の元カノを作って帰って行ったね。
とにかくですね、気づけばもう東京公演始まるんですよね。
だけど日本公式さんの怒涛の情報量にただ溺れてるだけで、私まだ何も準備できてないー!!
なので、日本アルバムのこと結局一切触れないまま発売を迎える形になるけど、東京ドームに向けての準備を優先させていただきます。
私今回は土日の2日間行けるんです。アプグレはしなかったんだけど、初めてのスキズ2DAYS。え、え、明日もジソンに会っていいの?夢?っていう、今まで本当に夢でしかなかったことが現実に。
悔いのない2日間になるように、今回こそはしっかり準備しなくちゃです。
そしてスミンも投票も頑張りつつ、週末までこのドキドキワクワク感を大事に味わいたいと思います。