スキズコードもうとっくに新しい回出てるけど、前回予告した通り運動会のスクショが山のようにあるので、その一部を使ってジソンの可愛さまとめてみます。

まず初っ端からこれ。


可愛さが103万の壁に収まりきらない天性の被扶養者。

僕が守ってあげるね。


胡散臭い。(おい)

蓋を開ければやっぱり、


守れや。

いや分かってる、リノはここぞという時はやってくれるって。

ここぞという時↓

本当に頼りない。(by字幕)

視聴者の共感を集めまくる優秀字幕と言えばそうだけど、わざわざ書いてくれなくてもみんな普通にそう思う。

果てはジソンに愛想をつかされる。(このジソンの彼女ヅラがツボwww)


1回目。


2回目。

そしてさらに、


私による3回目。
肝に銘じな。

でもジソンには、もう一人盾になってくれた人がいたよね。
スンミンさん。


わりと男前。
図らずも無敵護衛になってしまったけど、守ろうという意思はしっかりある様子。

だけどこの魔性のハン王さん、


操作する。

いや私の方こそそのパワーワードに操作されて、今なら直木賞も芥川賞もぶっ飛ばしてタイトルだけでノーベル文学賞取れそうなシークレット小説書けそうよ。


まぁパクリですけどね。


オリジナルは人類最強護衛武士ヒョンジンと人類最強筋肉チャンビン王との熱い絆を描いたヒューマンドラマ。(なのかな)

で、話を戻してスンミンの活躍。
操作されるのを拒否して勝手に動いてバカとか言われたりもするけどさ、基本的にスンミンはいい彼氏。(護衛じゃないのか)


彼女が取れと言えば黙ってボールを取りに行く。


操作されなくても、彼女の危機には素早い判断で守ろうとしてくれる。

だけどこんないい彼氏がいても、


最後は結局こっちを選ぶ。


頼りなくても、


怖がりでも、


尻でしか立ち向かえなくても、


2人はいつも一緒だから🩷
(ナニコレ)

真の愛の炎は、これしきの水では消せやしない。


・・・結構な水量でしたが、お幸せに。[完]
チャニさんファイティン。

ってこれじゃリノの可愛さまとめじゃん。(可愛さ・・・?)
では改めて、ジソンの可愛さまとめ。

・とにかく忙しい


忙しいという言葉がこんなに可愛く収まるところが可愛い。
遠くに転がったボールを取りに行って走って戻ってそのまま投げるんだけど、投げるタイミングが赤子すぎて可愛い。

・すばやくよける


・ぐうぜんとる


・やってみろよ


・きけんをさっち


・じゃんぷこうげき


・つきあうか


・げんかくをみせる

しつこくてすいません、あれからもう1年が過ぎたというのに。
オンラインの追加販売でもひらがなステッカー買えなくて、「つきあうか」と貼るつもりだった手帳のページを眺めて、いっそ直筆で・・・(私のな)っていう虚しさギリギリラインを漂っているのでね。見たかったのよ幻覚が。

そんな風に避けるのも捕るのも投げるのも、私にとってはMVPの大活躍を見せてくれたけど。
でも一番可愛いというか、私を狂わせるのはこれだと思う。


庇護欲が迸りすぎてリノなぎ倒しそう。

本当に今すぐリノぶっ飛ばしてジソン守ってあげたい。私が。
味噌ー!ってとこかもしれないけど、ジソンがよすぎてぶっちゃけ相手誰でもいい。
と思っていたんだけど、考えてみれば例えばチャニが盾ならジソンこんな不安そうにならないな。
てことは何?これもしやリノのおかげなの?こんなに不安にさせてくれるのは、やっぱリノしかいないわけ?(そろそろリノペンに謝った方がいい)
ごめんリノ。誰でもよくない。ジソンのよさを最大限に引き出せるのは、やっぱりリノだよね。でもなぎ倒す。

っていう、無自覚の仕草で表情でいやもう存在そのもので、人間の本能を絡め取ってしまう恐るべきハンジソンなわけだけど。
でも大好きなのはやっぱり、笑顔なんです。


つきあうかって幻覚で言ってくれた時(・・・)の笑顔も、自然な感じですごく好き。
だけどこうやって単純に嬉しさ全開で笑うのも好き。
私の中にいたジソンは、あんまりそういう風には笑わなかった。だから今はこういう素直なハイテンションを、余計可愛く思うのかも。

そして私はやっぱりね、ジソンが褒められるのが嬉しいんです。


気遣いじゃなくて、可愛いから自然に出る「上手だね」だと思ってる。
これがジソンじゃなくても同じように褒めただろうし、ジソンはみんなと同じただの仲間で、強いて言うならちょっと球技が苦手なだけ。
この空気が好きだなとすごく思った。

そして最後はこれ。


春休みの時はいろんなことを思いながら見たけど、秋休みはのんびりゆったり心地いい時間だったね。


この感じが本当に刺さる。
面倒でもなく寂しくもない、各自という距離感。


最後の場面は編集のグッジョブ感もだいぶあるけど、でも温かい気持ちになったよね。


これも一つの幸せではあるけどさ。

僕の友達。


最初7人で作ったけど、ジソンも一緒に入れてあげたくなって作り直した。
僕の友達と僕。
ジソンも可愛いけど、8人のキッズがみんな可愛い。


運動会楽しかったね。
こんな日々が、ずっと君たちを繋いでいて欲しい。





と、ジソン可愛さのあまり運動会を振り返ってみましたが、もうそんなことしてる場合じゃないですよ。
あっという間に東京公演。
キッズも日本にやって来て。


またそういう服を着て来るのね君は。
去年の秋も君はチャラカーディガンでやって来て、両日合わせて10万人の彼女を作り、そして10万人の元カノを作って帰って行ったね。

とにかくですね、気づけばもう東京公演始まるんですよね。
だけど日本公式さんの怒涛の情報量にただ溺れてるだけで、私まだ何も準備できてないー!!
なので、日本アルバムのこと結局一切触れないまま発売を迎える形になるけど、東京ドームに向けての準備を優先させていただきます。
私今回は土日の2日間行けるんです。アプグレはしなかったんだけど、初めてのスキズ2DAYS。え、え、明日もジソンに会っていいの?夢?っていう、今まで本当に夢でしかなかったことが現実に。
悔いのない2日間になるように、今回こそはしっかり準備しなくちゃです。
そしてスミンも投票も頑張りつつ、週末までこのドキドキワクワク感を大事に味わいたいと思います。