今日はウマチュン!なんですが、その前に。

昨日私時間に追われてプレビュー確認しないで記事投稿しちゃったんですが、今日見直してみたら間違いとか画像貼り忘れとかあったので直しておきました。

・ヒュー・ジャックマンさん&ライアン・レイノルズさん登場!って言いたかったのにライアンさんの画像貼り忘れ。

・ミューバン集合写真貼り忘れ。

・イージーリスニングって言ったのヒョンジンでした。(ジニペンさんすいません)

昨夜は私ちょっと肌色パティシエールすぎました、ごめんなさい。


でもその肌色パティシエールぶりも実を言うとへっぽこでした。

ジソンのインスタ写真、ミューバンのステージ衣装着てる方なんだけど、私あれトリミングした時一応はタトゥー見えてるか確認したんです。でも拡大してよーく見たわけじゃなく、老眼の肉眼で、イントロ映像でタトゥーが見えた向かって左側のあたりしか見てなかったんだよね。で、見えてないやと思ったんだけど。

「青依さんが載せてたインスタ写真でもチラッと見えてますよね?」

な ん で す っ て ?

そして慌てて思いっきり拡大。

・・・普通にあった。

いや普通っていうか、反転なのねこの写真。反対側にあったわ。(私にジソンの左右の区別はつきません)

ジソンの全タトゥーを見逃さないように、老眼きょ・・・虫眼鏡を買おうと切実に思った。


まぁタトゥーの話はそれくらいにして。

今日はウマチュン、リノ&ジョンウMCおかえり回でしたね。

リノ久しぶりのウマチュンMCが嬉しかったのかな、めっちゃキマってましたね。



代替。

実際の様子はこちら。


ガンギマリすぎてる。

でも可愛い場面もありましたよね。

愛嬌とか、



照れた顔・・・とか・・・?


素直じゃないリノも可愛いけど、素直にちまっと可愛く抱かれてるジソン見た私もリノに負けないくらい白目面積拡大した。


でもやっぱりいいね、MCマイク持ったリノとキッズ。



何だかんだでリノも楽しそうだよね。


パフォ中もご機嫌な感じ。



これとか、



これとか、



これとか。

あとこれ。


いやこれは私がご機嫌になる場面だった笑。

ちなみに↑はリノカムで、ジソンカムだとこうなる。↓



スクショタイミングによるかもだけど、味噌オタはジソンカムの方が好きだと思う。

パフォはフルカム、チッケム見てからメインカム見たんだけど、


始まり方かっこよすぎる。
しかもこの後1人ずつ、


オープニング妖精。なのか・・・?

パフォの入りも、


めっちゃかっこいいよねこれ。
手が動いて指の形が変わるのがいい。

そしておおっ!と思ったのが掛け声。
昨日のミューバンではまだサビのBoom!くらいだったけど、今日はもう完璧に仕上がっててすごかった。
しかも出だし「カボジャゴチッチッブン」なのね。カボジャゴ再び。ていうかこれからもうこのパターンでいくのかな。「ストゥレイキジュ」が若干恋しい。

そして今日のジソンくんですが。


今日は胸元ガン見しなくても大丈夫そうなお召し物。
なのでしっかり堪能できました。


可愛い。



可愛いー!



かかか可愛いー!!

と思って見てたら。


・・・ほう。

これは来るな。

来るぞ来るぞ。


キタ。

今回も安定の、


おなか無双。

ありがとう、私は今日も肌色パティシエール。


樂と違って手上げて終わらないのがちょっと寂しい。(何を言っているのか・・・)


ということで、今日も楽しませてもらいました。

240720 ウマチュン

キッズお疲れ様。
それからステイもお疲れ様。
供給いっぱいあるけど、ミュスに投票頑張ろう。