そろそろ来るとは思ってたけど、あともうちょっとだけ待ってて下さいと念じていたこれが。

 

ついに。

 

 
ついに。
 

 

ついに、

 

 

きたーーー!!(そこでいいのか)

 

やばいやばいやばいどうしよ。

私今スキズ全然追えてない。

スキズも追えてないし、

 

 

ジソンの寝起きが0.25倍速でもこれしか追えない。

 

でもそれでも可愛いの。可愛すぎるの。

 
 
天使の寝顔。
 
 
天使の尻。
 
 
天使のピリ。
 
・・・ごめん、脳みそ骨折してる。
 
ジソンこの落下場面もめちゃくちゃ可愛いんだけどさ、このこれ、
 
 
発見した時の笑顔から「お金だ」の言い方があまりにもハンジソンで、私見るたびこうなってる。
 
 
ほんとに脳みそ複雑骨折しててごめん。
 
でも仕方ないよね。
 
 
だってこんなに可愛いんだもん。
 
そんな風に久しぶりにジソンを過剰摂取して、ああもう寝ないととベッドに入り、スマホのアラームをセットしようとした時に。
 
 
えへ。私もジソンと同じ時間に起きよう。
 
アホかと思った皆さん、聞いて下さい。
私の会社の始業時間は8時です。
 
えへ・・・へへへ・・・私もジソンと同じ時間に起きて・・・
 
 
Who late the work ? 
 
 
That's me !!
 
職を失う。

さすがに困るのでいつもの時間にアラームかけていつも通り仕事に行ったけど、帰って来たらこんなのあるじゃん。
 
 
誰が俺と結婚するの?
 
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!
私です!!
 
 
は?
 
申し訳ございません、意訳が過ぎました・・・。
 
でも職は失ったら困るけど、正気は失ってもいいと思う。
 
 
はぁ・・・
 
 
はぁぁ・・・
 
むりだ・・・
 
 
気持ちわかるよリノ。
勝手に昇天させるな。
 
 
こうしてATEクッキーを割る日が発表されたわけですが。
私まだもうちょっとトレジャーも書きたいし、スキズもいずれ書きますって言ったまま書けてないのもあるので、いつUNVEIL始まるかとちょっとヒヤヒヤしています。
でもやっぱり、スキズのカムバ前ってワクワクしますね。
今度はどんな風に驚かせてくれるんだろうって、曲だけじゃなくてその世界観も気になって。
まだ人々の考察も一切見てないので私に分かるのはただ8時に起きたら会社に間に合わないということだけなんですが(他にないのか)、キッズがATEという言葉に隠した意味にあっと驚くのが楽しみです。けけけ結婚だったらどうし(終了)