KING KONG、マッパンお疲れ様。

でも今日書くのはマッパンのインガじゃなくて、エムカです。



エムカは最初のカムバックステージが一番好きです。

初パフォの興奮もあるし、衣装もMVのメイン衣装だし、チョッパンはやっぱり強く印象に残る気がします。

2週目はある意味トレジャーのライブパフォーマンスの凄さがよく分かる回でした。

そして3週目は。



え待って、私これなんか嫌な予感する。

いやMVのTR10衣装のマイナーチェンジなんだけど、この色合いと防弾チョッキ的なあれの感じが、私にアレを思い出させる。


でもまぁ大丈夫そう・・・なのかな。わりとちゃんとかっこいいかも。

とドキドキする中、我が推しの出番がやって参りましたが。


やっぱこれかよ、この、


圧倒的 肌着感。

インナーではない。肌着。

ちなみにヒョンソクは半袖バージョンだけど、


肌着ではなくインナーです。

まぁヒョンソクみたいにさ、


いろいろつけてたらかっこいいのかもしれない。

でもだからと言ってジョンウがヒョンソクのアクセ一式つけてきたら、それはそれでオイッお前どうした案件。
だからジョンウはこのシンプルさで合ってると思うんだけど。

裾出してるから微妙なんかな。


それもありそう。
でも色ってこともありそうよ。
これがせめて黒だったら、・・・そう、黒だったら。

ああ思い出す、あの日歩いたMAMAのランウェイ。


こうして引きで見るとランウェイ歩けそうにも見えるかもしれないけど、私が思うにこれはあれです。


厚紙で作った変身ベルトと同じ種類のやつ。

いや手作り変身ベルトはショボくても作った人の愛情が見えるし、そのショボさも味なわけじゃん。
でもこれは本当にありえない。授賞式のステージで着せる衣装じゃないと思う。
なのにパフォめちゃくちゃよくて、こんなに最高なのに衣装これかよと中盤では思ったけど、最後には衣装のおかしさが気にならないくらいブチ上がってて、この子ら本当にすごいわと感心したんだよね。

なんかいきなりランウェイに飛んでしまったけど、せめて黒だったらの着地点はここです。


MOVEがあったT5の皆さんは、若干マシだった。

T5メンバーの人選について私は特に思うこととかないけどさ、でもこの時ばかりは思ったよ。


ジョンウ上半身だけでもT5にねじ込みたい。

次またT5あるなら頼む、これいこう。

T5.5。下半身も入れてもらいな・・・

でもこうして久々にあのトンデモ衣装見てみたら、今回の肌着TR10なんて全然いいじゃん。ていうか普通にかっこいいかも。

ほら、こうして見れば、


・・・・・・・・・・・・。


肌着やな。

いいの、それもまた愛しい。

でもマッパンはめっちゃかっこよかったです。



え、めっちゃかっこよくないですか?

まぁ何着てたってジョンウはジョンウだから好きなんだけどさ。
服のことしか書いてないけど、一番かっこいいのは中身なので。
かっこいいっていうより私には可愛いの方がしっくりくるけど。
歌うことと歌を聴いてくれる人への、一生懸命な気持ちが好きです。


さて。
まだMV回したりしてるんだけど、もうちょいエムカインガの話書きたいです。
今度は他メンの話かな。みんなかっこよすぎて困ってしまう。