トレジャーカムバなんですって言いながらトレの話じゃないのかよ、なんだけど。
そろそろトレの話もするつもりだけど、その前にちょっとだけ、朝までには寝ますって言いながらほぼ朝になってから寝たダメ人間の話をしてもいいですか。
トレジャーカムバ1週目の怒涛の忙しさの中、どうしてもスキズまでは手が回らず完全放置状態で数日過ごしてた私、
・・・ってところまで書いて睡魔に襲われ、その夜はそのままソファで寝てしまったんですが。(せめて句点まで辿り着けよ)
朝方目が覚め、あ・・・MV一旦プレイリスト止めてちょっと手動挟もう・・・と思って(目が覚めてまずそれ笑)、YouTubeのホームに戻ったら。
分かりますよね?
どどどどうしよう。
これについてはいずれ書きます。
今はまだトレジャーから手を離すわけにはいかないので。
ブログにはそんなに書かないけど、私にとってはトレジャーも大好きな大事なグループなんです。
それにね。もし時間があったとしても、今はまだ文章にはできないからさ。
涙が止まらないんです。
なので今日は、その前に書くつもりだった話だけにしておきます。
はい、では気を取り直して。
で最初に戻って、スキズ完全放置だった私なんだけど、えっとあれ何日前かな、もう時間の感覚がおかしくなっててパッと分からないけど、メッセージをもらったんです。
そのメッセージを送ってくれた時間もそろそろ寝なよって時間帯だったけど、私はその時お風呂に入ってて、出て来た時にはやばい寝ないとって時間になってたんですが。
そこから始まる、私と時間とジソンとの戦い。
頂いたメッセージを要約すると、
「ジソンよいい加減インスタの正しい使い方学べ」
いやこんな書き方してないよ、ちゃんと綺麗な言葉で書いてあるんだけど。
でも、キーワードこれ。
・2連発
・ピンクて。
ピンクて。
いやピンクってなにーーー!!
髪も乾かさずに見に行って、そして。
ピンクて。
確かに口から出るわこれ。
だけど私にはこっちの方がピンクに見えるの。
かかかかわかわかわかわ、
可愛い😭😭😭
いつものコノヤロー!!とかの前に、まず可愛さが全身の細胞に染み渡りました。
ああ・・・私ジソン不足だったんだなぁとしみじみ思って、何度も何度も繰り返し見ては幸せなため息。もう私のため息でこの世の二酸化炭素の8割ピンクになったと自信を持って言えるくらい。
でもそうやって繰り返し見てちょっと目が慣れてくるとさ。
・・・なんか彼氏んちにいるみたいなんだけど。
軽音サークルに入ってる彼氏、ベッドの上で壁に凭れて、学祭でやる曲のフレーズ軽く弾いてみたりしてて、彼女が自分のサークルが出すお好み焼き屋の話しても聞いてるんだかなんだかわかんないテンション低い相槌打って、ねえ聞いてんの?って言われてI love you so〜って歌い出す。
・・・このやろう。
私こそインスタの正しい見方を学んだ方がいい。
こうして調子が出てきたところでメッセージの返信したくなり、もう寝てるだろうけど返事送ってしまいました。
この時点で寝ないと死ぬかもって時間になってたんですが。
髪乾かして歯磨いたりしてたらなんとさらに返信きました。
ちょっと!!死ぬよ!! 私もな。
そのメッセージには別件でとても温かいお話が書いてあり、今度はそれがジーンと全身に染み渡り。
ハッ!!なんだこの時間!!
(あとで読んでって書いてあったのにごめん)
やべー!と思って今度こそ即ベッドに入りましたよ。
そして。
🎵I love you so〜
寝る気はないのか。
いや全然眠くないのよ。
次の日仕事だったから何としてでも寝ないといけないんだけど、全然眠気がやって来ない。
なので結局ベッドの中でもまたジソンを眺めてしまうんだよね。
掠れた声で弾き語るアイラブユー。
このやろうなんて言っても結局私は君が可愛い。
目に唇にギターを弾く手に、心の中で可愛い可愛いと独り言。
こんなに好きなんだから、ジソンだけを見ていてあげればいいのにね。
可愛い可愛いと、勝手な独り言。
もしもいつか彼に人生を共にしたいと思う人ができたなら、その人はいつも彼の言葉に相槌を打ってくれる人であって欲しい。
必ず肯定でなくていいけど、ただジソンの掠れた声が独り言にならないように。
彼の人生の最後まで、相槌を打ってくれる人であって欲しい。
そんなことを思った、I Love You So。
そして。
世の中に朝が訪れた。オイ・・・
でも2時間くらいは寝ましたよ。次の日ちゃんと会社にも行ったし。(←仕事したとは言わないところがポイント笑) 笑ってんなよ。
でもまぁ今日は早めに寝ようと思ってその日は帰って来たんです。
ところが。
これが届いておりました。
あああ・・・
もう!!なんで来るの!!
それは私が買ったから!!←
この日ちょうどダンナが休みだったので、お前またプチプチに包まれた雑誌買ったのかと言われたけど、配送で届く書籍はだいたいこうだろと思いながらも、私の方がプチプチに包んで頂きたいくらい壊れ物注意な精神状態。
はぁ・・・昨日の可愛さとは別人みたいに男っぽい・・・うおぉぉ・・・ヒィィィ・・・あああああ無理ーーー!!
好き!!
そして再び丁寧にプチプチで包んで、今はまだごめんと心を鬼にしてトレジャーに戻って。
その前後にもコードとかK-WAVEとか、見るの追うの転げ回るの我慢したものはあるし、このカムバが終わったらゆっくり心ゆくまで堪能したいと思います。
次は何回かトレジャー書くと思いますが、そのうち戻って来ますので待ってて下さい。
ジソンも待っててね。
あとできればしばらく大人しくしてて下さい。(切実)