あたまがおかしくなる

あたまがおかしくなる

あたまがおかしくなる

あたまがおかしくなる

あたまがおかしくなる

あたまがおかしくなる

あたまがおかしくなる

あたまがおかしくなる




ギャア!!




ヒィ!!



オイッ!!

あたまが・・・おかしく・・・アハハ💖

ムリムリ真面目に正気を失ってる・・・やっぱAmazonであの酸素買おう。


いや待て酸素よりももっと私に必要なもの・・・



ものすごく必要だけどあったらあったでどうしたらいい。


でもまぁ一応検索してみました。

正気を保つ薬。


えーと。


こちらだそうです。




みんな、買おう。


ほんとは倦怠感とかを軽減する薬なので、今W Koreaの表紙見てアドレナリン放出してるステイは飲んじゃダメだけど、共同購入の決済完了してまた買ってしまった・・・となってる時ならいけるかも。(そんなわけない)


まぁ正気は自力で保つしかないので、ジソンペンに限らず皆さんそれぞれ気持ちを強く持って、自分の推しの表紙と向き合って下さいね。


そしてジソンペンの皆さんにはこれから狂った同ペンと向き合っていただきますので、無理な方は今のうちに逃げて下さい。


大丈夫ですか?


では今日もデートです。

ジソンと私のとは言わんから、ジソンとあなたとのデートと思って見て下さい。



「ヌナ今日も遅かったね」




「行くよ」




「昨日?んー、撮影してた」



「雑誌。表紙だよ」



「100冊買う!?え、あー・・・」



「・・・そんなに見たらダメです」


ほんとにな。

そんなに見たらあかんのよ。



・・・必見だ?


ダメーーー!!

私以外見たらダメです!!

うわぁ・・・


正直者ですいませんなんですが、こんなやっばい男の顔を衆目に晒しちゃいかんだろ。



カメラマンさん天才すぎる・・・。

肩が一番華奢に見えるこの角度で生肩出させて、そんで顔めっちゃオス・・・しぬ・・・。

死ぬってなるべく言わないようにしてるけど、無理だろこれは。


でもこっちさらに無理なんだけど。



口に出してはいけないことしか思いつかない。


ほんとにすいません。やっぱり私にはさっきの薬が必要だわね、結構正気散。(正気になる気微塵もない)


で、この2バージョンを私は迷うことなくカートにぶち込んだ。(正気散じゃないよ笑)

ぶち込んだけど。

これが家にある状態で私は人としての生活ができるのか。

あともう一つ。

シンプルに金がない。

だけどお金のことなら一応解決策はあったんだよね。

世の中は母の日だったじゃないですか。(おいまじか)

「ねえ、母の日のプレゼントにこれ買って」

長女と次女に共同購入のリンクを送ってみたところ。

長女。

「服を着ろーーー!!」

次女。

「本当に母か」

・・・たぶん、母だ。


最終的に母は自分で買いました。

(でも資金繰り厳しいから片方だけにしたよ・・・結局正気散や)



はぁ。

Lose My BreathのMV感想書こうと思ってたのに、気が狂って1日が終わってしまった・・・。



正気を奪っていく人たち。
だけどもっと深く息を奪うのは、やっぱりその音楽だよ。