このタイトル何?って思うよね。

ベルーナ日記の続き書いてたけど頭の中の酸素量があまりにも薄くて全然捗らないので、ちょっと可憐な野花を鑑賞して癒されようかなと。

思ったわけではないんだけど。



昨日もらったメッセージに、アメリカ行った時のジソンの空港ファッションの話がチラッと書いてあったんです。

でも私はこの時未だにインスタの消化中で、そもそもアメリカ行ったことを知らなかったんですけどね。

後で見なくちゃと思いながらも昨夜は園児が泊まりに来てたので何もできず、今日はMAGIC SCHOOLのリストリーミング見てから家のことして、そんで夜になってからようやくX見たわけです。

そしてこうなる。


おい私、大丈夫ですか!!

あなたは中級者を呼んで下さい!!

あなたはLEDを持って来て下さい!!


10数分後、何かしらの中級者がLEDライトで照らす中、のたうち回る私の姿がそこにあったーーー。


でもまぁ正しく救急車を呼んでAEDを持って来てたとしても、どうせ私はのたうち回るの。

酸素を求めてAmazon探すの。





・Xやインスタでの酸素補給に

・出国や入国の空港後の酸素補給

・長時間の消化活動後の休憩に

・推しへの感情に疲れた時、拗らせた愛をやわらげたい時


5100mlのピュア酸素


過去1か月で500点以上購入されました(←たぶんオタクに)


さすがに買ったことは今のところないです。



で、その空港に行き着くまでの私を順番に見てもらっていいですか。


まずインスタ。



・・・はぁ。



ヒィ!!


ゼク○ィのCMに使えそうなくらい、ありもしねー記憶だわ。


僕らが出逢った日は2人にとって一番目の記念すべき日でそして今日という日は2人にとって二番目の記念すべき日なんだよジソンくんへ。


ユアマイエンジェーーールッ!!


もろもろ重なってもう寿命が尽きるかプロポーズするかの2択なんだけど。(究極すぎる)



でもこれまだもう1枚あるじゃんと思って、最後に残されたカスのような力を振り絞って見てみるとさ、




寿命尽きる方選ぶしかないじゃんもう。


飲み会帰りの彼氏が助手席で上機嫌で歌うにしては上手すぎるから、ここで一気にアーティストに戻るし私もゼク○ィゴミ箱に突っ込んでプロポーズ諦めるんだけど、でも最後のあれ見るとハンジソンすぎて結局私瀕死のオタクにしかなれない。



そして瀕死のオタクはベルーナ日記の続きも書けずに消化活動に精を出しておりましたが、ここでMAGIC SCHOOLのリストリーミングがあり、




可愛い・・・ああ・・・


瀕死のオタクから生気みなぎるオタクに復活しました。


あの魔法学校衣装の方ってほんとにジソンの体型に合ってると今日改めて思ったよ。常に腰と戦ってたよ私。

カーディガンの方はもう、はぁ・・・カーディガン・・・消えろこの世から・・・好き。


余談だけど、リストリーミングはミロ編集してあってよかったですと思った私はね。

あの日は2番になってもジソンが一度も映らなくて、もしかしてジソン出てきてないのかもと思って、ジソンのメインパートでもずっとチャニが抜かれてたから、ここで映さないってことはいないんだ・・・って、ちょっとだけ心配が顔出しつつも、でもこれ録音じゃなくて歌ってるように聞こえるけどな?と首を傾げてたら、あよかったいたわ・・・ってなったんだよね。

今日はチャニのカットも残しつつも(あれめちゃよかったもんね)、前半はちゃんとジソン映してくれててよかったです。(まぁメインパートあそこしかないからそこで映さない方がどうかしてると思うけど)

他もちょいちょい編集されてたかも?なんとなく映りが増えてたような気もする。



で。

夜になりました。

よし、じゃあアメリカ行きの空港キッズを見てみるか。

もらったメッセージでは、カーディガン坊ちゃんスタイルからダル首Tシャツへの振り幅って感じのことが書いてあったんだよね。(勝手に載せてごめん)

ダル首Tシャツは想像ついたけど、坊ちゃんなカーディガンはいまいちピンと来なかった。だってそんな時なかったじゃん。←


そしたらさ。






この穢れなき一輪の野花のごとき青年は誰だ。


前にさ、カーディガンの下はせめて襟のあるシャツ着てって言った気がするけどさ。

実際見たらせめてじゃなくて攻めてだったよどうしよう。


もう・・・もう・・・



一生守らせて。

と、坊っちゃまの仁川でのお写真を、胸震わせて眺めてたんだけど。

坊っちゃまは、



お変わりになられました・・・。

でももうこっちの方が落ち着くわ。
ダル首Tシャツもさ、まぁ着てるだけいいじゃんか。(もう感覚おかしい)


やっぱり胸に詰まって苦しいのはこっちだよ。


誰にも手折らせない。


・・・ガチすぎるたすけて。




っていうのを書きながらいつの間にか寝てたので、出勤前に置いて行きます。
今日は仕事なんですが、まぁどうせ、仕事にはならんだろ。(開き直ってんなよ)





*画像お借りしました*