皆さん。

私、


超幸せ〜!!


いやみんなそうだよね。

ついに、ついに!!



ウマチュン
1位
おめでとう!

嬉しすぎて普段は使わない特大フォントで叫んでしまった。
本当に、どれだけこの日を夢見てきたか。
次こそは、今日は絶対。
今まで何度も繰り返してきたその言葉が、やっと現実になったんだね。
もうなんだかよくわかんない声が漏れて、涙がギューッと押し上がってきて、体の奥の奥から震えて、これ夢じゃないんだよね現実なんだよね、ねえ。
リノがトロフィー持ってる。
人に渡すトロフィーじゃなくて、自分たちが勝ち取ったウマチュンのトロフィー持ってる。
ステイよくやったよって労う優しい顔じゃなくて、思考停止したみたいな顔して自分が持ってるトロフィー見てる。
涙だばーですよ。
そしてそれを拭きながらようやく、待ってジソンどこ、めっちゃ嬉しそうめっちゃ可愛いめっちゃ固まってるめっちゃ、・・・おいなんだお前のその服は今日もありがとうー!

でもさ、夢見てただけじゃないよね。
みんなものすごく頑張った。
キッズも頑張ったしステイも頑張った。
「がんばった」って、ひらがなで書いてもたった5文字だけど、そこにはとてつもなく大きなものが詰まってる。それは気持ちだけじゃないことも分かってます。キッズもそれを分かってる。
だけどそれでも頑張るのは、見返りよりも達成感よりも、ただスキズが大好きだからだよ。
大好きなキッズに幸せをあげられてよかった。
ウマチュン1位、改めておめでとう。


と、いったん締めてから。
私が今朝上げた記事で使ったこの写真あるじゃないですか。


これ選んだのには意味があったんです。
あの時はまだまだやること多くて急いで上げたから何も触れなかったけど、実はこれ私なりのウマチュン1位祈願だったんです。

えーと、あの。
こういうことです。


いやどういうこと。

まぁあの、遠くから白目で見たらたぶん見えますよ、これに。


こうして本物を手にした写真が白目に沁みる・・・。


さて。
どうしても今日中にウマチュン1位おめでとう言いたかったので、今回はこれだけで終わります。
また続きは書いていきますのでね。

そして皆さん。
おめでとうムードだし供給もいっぱいあるけど、できる人はまだまだミュスとか続けて欲しいです。私もともにがんばります。