革命の始まり。
INTRO "GO生"
もともと別の曲がタイトル曲として決まっていたのに、どうしても神メニューをアルバムに入れたい、入れなくちゃならない、タイトル曲としてステージで披露したい、メンバー全員のそういう想いで実現した今回のタイトル曲「神メニュー」。
笑い死ぬとか言ってごめん。昨日はあまりにも衝撃が大きすぎた。
元のタイトル曲の収録が終わってたのに、社長に聞いてみたら神メニューの方を気に入って、悩むなこっちにしろって後押ししてくれたって、普通はないことですよね。
それだけ社長に期待されてるってことだよね。
すごいな。
今がすごいんじゃなくて(今もすごいけど)、今に至るまでの頑張りがすごい。
MIROHで初1位を取った時の楽屋の様子が挟まれてたけど、1位候補と聞いて「困惑してる」「信じない」「候補になっただけでありがたい」、そんなことを言ってたみたいです。
MIROHの前は思うような結果が出せず、みんな辛かったんだろうな。
昔長女が言ってたのを思い出しました。
「スキズって日本で知名度低いのはまだ仕方ないけど、韓国でも全然人気ないんだよね」
は?なんで?って思ったの覚えてる。
こんなにかっこいい曲なのにおかしいでしょって。
でも絶対売れる時が来るんだって信じてた。
今こうして革命的なタイトル曲を、「はい、自信があります」って言い切るチャンビンが本当にかっこよかった。
その自信を育ててくれたのはメンバーたちであり、STAYたちであり、今まで歩いてきた道のりでもある。
そういういろんなことが頭の中を駆け回って、胸がいっぱいになりました。
ここからが始まり。
昔より大きなスタートラインに立つその姿が、本当に頼もしい。
このINTRO、書きたいことはまだまだありますが、まじで会社に遅刻するのでとりあえず終わり。
あと、私がこんなふうに語れるのは、訳して下さる方々のおかげです。本当にありがとうございます。
やっとスタートラインが見えたね。
On your mark,
Get set,
GO生!
*画像お借りしました*